独り言。

大丈夫っす

1週間たってこんなこというのもなんですが大丈夫というか無事?です^^;

私の住んでる地域は西日本なのでまったく揺れなくて幸運でした。

subetaではニュースでも地震のことが書かれてありやはり世界でも大ニュースになっているようですね。

募金などで私も応援したいと思っています。

|

PC壊れてました┐(´д`)┌

よく壊れるなあ。

subetaももちろん放置気味(´・ω・`)

けど、服はちゃんと変えましたw

ネオペはお気に入りにも入らず…。

お気に入り一回消えたからね(´Д⊂

まぁとりあえず生きてる報告だけでsubetaちょっとやってきます。

|

お久しぶりです。

おひさしぶりぶりです( ̄▽ ̄)

はい。

パソコン壊れてましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、すべたにもいけずブログにもいけず…。

キリは死んじゃったんじゃないかなんて思ったそこのあなた(゚Д゚)

死んでないよー。

ダンスはまだ続いてるようでよかったですけど、だれとどこまで踊ったかわかんない(#゚Д゚)y-

すいませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

こんにちわ

うおっ2週間近くたってた~( Д) ゚ ゚一番上の記事があけましておめでとう(笑

いやね、スベタ熱が今低下中なんですよ。

ネオペなんか行ってない行ってない。トップページでもうやめるもんww

あっでも、newゲーム出たみたいっすね。

しかも、AAA。

前回の記録見たら何気やってるけどやった記憶がないよ~∑(゚∇゚|||)

*****************

( ̄▽ ̄)…。新しい店?

|

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

もう3日ですよ。

3日。

カウコンからもう1日。

そりゃぁ…行ってないですけど(笑

今年は3日間っていう大チャンスでしたが、なんせ一人で行ける距離じゃないんでね。

( ゚д゚)ポカーン                     

人のレポ見て満足です。。。

そして、只今スベタに入れません。。。

お昼は入れたんだけど┐(´-`)┌

スベタスタッフも新年早々忙しいね。

ネオペスタッフはまとめてニュースなのに( ̄Д ̄;;

************

今年は一つ?

|

最後の更新…。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

この更新で最後になります…。

今年は。

ビックリしました?

してない?

そーいうことは言わないの( ̄ω ̄;)

いやー…31日になりましたが、早いっすね。

あっちゅーまですわ。

まだ、もらったプレゼント整理しとりませぬ。。

アイテムボックスは0の状態で新年迎えたいんですけどねぇ。

何せ、年賀状してないものですから。

デザイン考えたもののなーんにもしてない。

印刷も。。。

だからまぁ、今日がんばります( ̄Д ̄;;

最悪、明日には出せたらなーと(笑

*********

そういや、この間のニュースにハ○カ姿の私がのってた気がするけど、気のせいかなぁ…。

まったくおんなじなんですけど(;´д`)トホホ…

|

クリスマス関係なし。

ごぶさたっす(* ̄ー ̄*)

気がつけば一週間。

早いですねヾ(*゚A`)ノ

スベタのほうはみなさんの靴下にポイポイっとまとめて入れたりしてます……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

先に言っておきますけど、クリスマスに関係ないのありありなんで(* ̄0 ̄)ノ

そこんとこよろしくです~♪

ネオペはアドベンだけ取りに行って帰ってくる始末ですが~…。

何か?ww

英語なので何のイベントやってるとかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌

なんだかなぁ…。

|

むむー。

最近、スベタの話しかしてねぇなぁ…。

ネオペットライフって思いっきしかいてんのに…。

でも、ネオペ イベントの話みれないんだよねぇ(ノω・、)

なんかインストールしなきゃいけないみたいだからさ。

だから、できないっていう* ´З`)σ

|

4才

Wsdvfrwaef_5 ついに壊れたー( Д) ゚ ゚

ネジもなくなりもう修復しようがないです…。

Dィノさんと同じ壊れ方(゚m゚*)

そんなわけでメガネの○きで購入。

青メガネにしました~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに4年以上このフレーム。

3年くらい前に修正的なもので行きはしたんすけど(*´ェ`*)

体育から帰ってきたら

男子に踏まれてぺしゃんこになってたんでね…。

4年間おつかれ~(=´Д`=)ゞ

でも、修復してもらったんで家ではまだ使うかもヾ(´ε`*)ゝ

|

死んでないです。

しんでないですよ。

とりあえず生きてますよ(≧m≦)

ただ、ネオペは2日に一回ニュースを見るくらいになってしまいました( ̄▽ ̄)

けれど、やめるつもりは今のところないですね。

アルタなんか論外ですよ。

論外。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スベタ | ネオペ | 独り言。