スベタ

次はイースター

舞踏会終わりましたね(* ̄0 ̄)ノ
誘ってくださった方ありがとうございました~(人><)

wikiによると次はイースターなようで
お花をお友達に送るイベント(゚ー゚

また、お世話になっちゃいます。。

そういや最近、wardrobeに入るアイテムの上にマウスおいても試着したイメージが見れない~(汗)
全部ハテナになってる(;´Д`A ```

どうしてかな~・・・てか、私だけ?

いろいろ不便なんですけども!

ここ最近wardrobeのところにアップデートしてね的なのが上に表示されてるんで、それかなぁ~?

Firefoxって表示されてるんだけど、Firefoxってブラウザですよね?

うちんくFirefoxじゃないんだけどなぁ。

とにかく、個人ショップに行っても楽しめない(笑)

|

いべんと

自分でもこんなに早く帰ってくるとは思わなかった、キリです←

subetaでイベントがはじまった(というかはじまっていた)ようですが

さっぱりすぎてさっぱりです。

この方に連れられなんか本のページにいったけど

よくわからず。

やっぱり知らない人にはついていっちゃ駄目だね。

あの千手観音みたいな女のひとの像は何なんでしょう?

出遅れすぎてよくわからん((・(ェ)・;))

英語って大変ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

ごぶさたです。

ごごごごぶさたです。

放置以上に放置してました(´-`)

subeta離れやネオペ離れが激しい中12月の毎日貰えるプレゼントはきっちり

もらいに行ってる私です…( ゚д゚)

subetaのほうでお友達になっていただいてる方すみません><

靴下イベントをすっかり忘れており、先ほど

「あれ?なんでこんなにアイテムが………ああっ」

となりまして、まったく皆様の靴下にプレゼント入れていない状態です><;

こんなに頂いてお返ししないというわけにはいかないので少しですが

プレゼントなどを贈りたいと思います。

が!

アイテムボックスがいっぱいで

アイテムを買えない状況ですので今整理中です。

…が!

subetaに行くと死ぬほど重くなる家のPCですので

中々厳しい状況にあります((;´Д⊂

なので遅れてしまうかもしれませんが

よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、プレゼントありがとうございます(゚▽゚*)

…見てくれているだろうか(笑)

|

配合事情

いつの日かこの子にどっきゅんしたこと思い出しました( ̄▽ ̄)ニュースにのってるぅ

でも、これゲットするにはあれですよね

どっかで配合しなきゃなんないんですよね?

前、配合をしよう!と思って根気よくゲームしたらバケツゲットできたんですけどねぇ。

これ。

たっかい(゚⊿゚)

90万円(#`Д´)

お財布と相談(´-д-`)

厳しいですなぁあああ

周りから比べたら銀行貯金額めっちゃ少ないんでね(;;;´Д`)ゝ

だって身につけてる物のケタが違うんだもんwwww

この子も可愛いなぁヽ(´▽`)/

|

気がつけば

気がつけば前回の更新から1カ月以上たってました…。

自分でも、びっくりしてしまったww

一言つぶやくところが

「明日テストやーん」

ってなってましたwww

中間テストだなこりゃ。。。

ちなみに、今期末テスト期間中wwww

自分のアバター?も変えなきゃな~。

そういや、ネオペどうなったのかな?ww

|

Dィノさんが叫んでたから、他のブログさんとかも見て、ニュース見て、早速プレイしてやっとわかりました。

あのゲームじゃないか(*゚∀゚)=3自分も叫んでみた。

うおーっまったく一緒や~ん。

中国のスピッツの曲並みにおんなじや~ん( ´・ω・`)

完全にパクリでございますな。

ここまでするとsubetaが停止になってしまいそうですけども…。

これからも出るんでしょうか。おんなじようなのが…。

コメントでも完全にMeerca Chaseって単語出てますw

ネオペユーザーにはちょっとあれだよねぇ。

|

今日は

今日は、母の日です。

ということで、お友達全員男女関係なくケーキ2個送らせていただきました( ̄ー ̄)

届いてない方は言ってください( ´_ゝ`)

ひとつは母の日ケーキcake

もうひとつは…( ̄Д ̄;;

…。

今日は山田涼介くんの誕生日です。

もう一人。

ブラック(横)さんのお誕生日ということで、無理やりみなさんにケーキ送らせていただきましたw

そんな感じで2個送ったんですが…。

まぁ「いらねぇよ!」なんて言わずペットちゃんのおやつにでもどうぞ(;´▽`A``

ちなみに、うちの兄の誕生日も今日です(笑

|

あれー。

コインが減ってる気がするー( ̄▽ ̄)

あっみなさんごめんなさい、花が降ってこないがためにみなさんのところにイケない(;´д`)トホホ…

てか、サボりぎみなために花がない( ゚д゚)

お店に売ってるのはダメみたいですしねぇ。

とりあえず、うろついてみますー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ランダムにかえしていきますっっっ(* ̄0 ̄)ノ

|

一目ぼれ。

|

ありゃ

かかってなかった~(*^ω^*)ノ彡

そりゃそうだよね。

仮面かぶってないもの。

怖くてかぶれな~い( ̄▽ ̄)

まぁでも少しは期待したんだけどね。

わざわざ上半身水着に着替えたのに(*´σー`)

あら、Jみりんさん仮面かぶってるっ!

かかるつもりないの私だけ??ヾ(*゚A`)ノ

かぶろうかな…。

いや、生き残るぞ(_´Д`)ノ~~

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スベタ | ネオペ | 独り言。