ネオペ

きーくえ

もう、ひさしぶりとかそういうレベルじゃないくらい放置してました(笑)

ちょっとひさびさにキークエがしたくなってネオペにログイン。

でも、やはり英語なのでわかりにくい(゚ー゚;)

スベタもたまーにログインしてます。。

着替えようと思ったらページが出てこなくて(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえずたまにログインしてるのでよろしくです(゚ー゚)笑

|

長年のクローカーです。

久しぶりのネオペ話題( ̄▽ ̄)

なんか、アルタドール?カップが始まった様子なので、早速チームを決めてまいりましたψ(`∇´)ψ

ワタシは長年のクローク島ファミリーなので、今回もクロークに決定(* ̄ー ̄*)

まぁ最初の一回は幽霊の森だったんですけどね…w

トロフィーを数えたら4つ。

今回で5回目?

すっかりおなじみのイベントになっちって。

最初は何かと思いましたよ。

そんな私のネオペ歴あと4カ月で5年ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひゃー

3年目ぐらいは毎日してたのになぁ…。

スベタし始めて、熱がネ…。

相変わらずくんはmoltresmoltres22くんは

バグった子のままですが…。

確かイアリーだったはずだったんだけどなぁ…(;´д`)トホホ…

|

久しぶり。

久しぶりにネオペの話題。

ネッグをもらえるというのを聞いて早速もらいに行ってきました( ̄▽ ̄)

えいっ!

・・・

This negg has been separated until it can learn to get along with itself.

分割ネッグ

なんか、中身がパイナップルみたいになってますけど(@Д@;

個人的には、芋ネッグみたいなネーミングもよろしいかと(* ̄0 ̄)ノ

そっちのほうが、うまそうじゃん?

分割ネッグを日本語にしてビックリ。

半分近くのアイテムが、英語。

新アイテムはもう日本語ではリリースされないものねぇ。

日本語のアイテム名も、もう忘れかけ。

そりゃそうよ。

あの衝撃から1年以上たってるもの。

スベタは、元々英語なのでどうってことないけど日本語が英語になるとなるとやる気半減~( ´・ω・`)

ペットは相変わらず、バグったままでこんな見知らぬ子が住み着いてます。

君はだーれー(ノ∀`) ?

|

AAA

まったく手つかずにしといたAAAですが、さすがにしとこうかなーと思い、今から挑戦です;

ネオペのゲームって案外バカに出来ないくらい難しいのがちょくちょくあるので頑張ってきます~( ̄▽ ̄;)

てか、「テコの言うとおり」は一番リニューアルされるべきところだと思うんですけどね(;´д`)トホホ…

絵がめっちゃ昔ですもんねー。。

説明すらない(ノ∀`) アチャー

でも、難しい。

レベル3が限界やーっ(つд⊂)エーン

|

ネオペスタッフは暇?(笑

またまた新しいゲームが出ましたけども。

こんなに頻繁に出るなんて…。

ヒマ?(笑

今回のゲームはレースゲーム。

∞( ̄▽ ̄)コースをぐるぐるっと回ります。

ふふふ。

私に対する嫌味ですかー?(笑

ネオペをサボった嫌味ですかー?(笑

まぁ別に嫌ではないんだけど。

なれたら比較的スイスイ行くけど他のレーサーに当たるのはあんまりよくないみたい。

英語だからさっぱりだわ(ノ∀`)

|

気力がない

もうネオペをする気力がない( ̄Д ̄;

かといってブログやめちまえば完全にネオペ人生終わっちゃいますよ(;´д`)トホホ…

そんなわけで今からキークエストーっΣ(;・∀・)

・・・誰も入ってこない・・・。

あっちでは朝の九時ですもんね( ゚д゚)ポカーン

あっ来た・・・・けどやっぱり今度します(笑

|

なつかしぃ

日本語でNTみれないかなー・・・と思って探してたらみれました( ̄▽ ̄)

なつかしいっ(≧m≦)

記録は残ってるのね。

ストコンも残ってたよ。

NTは自分の作品がトップにーっ( ^ω^)おっおっおっ

でも、怖くて読めない。。。

|

ひさしぶり

気がつけば約2週間。

ネオペ離れも激しく・・・。

そんな中新しいゲーム出ました。

キコをクリックしてずーっと押っぱでマウスで動かします。(はなしてしまうとダメ)

周りにあるボールが動き出すのでそれに当たるとアウト。

壁に当たってもアウトかな・・・・?

案外難しいです。

|

おもしろいけれど・・・・

新しいチャレンジヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結構面白いです。

でも、

ものすごい

イライラしてくるゲームですな(゚Д゚)

けしかけた時に増えられたときとかよけいにぐるぐる回ったりとか。

バブルと少し同類(ノ∀`)

アビゲイルはそれほど難しくないけどAAAはほどと遠い~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

あれ?

え?誰?

****

うちのmoltresmoltres22がなぜかユーザー情報でヒゲさんになっとりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

moltresmoltres22はイアリーだから┐(´-`)┌

押したら愛しのイアリーに変わるんですが一緒に行動する?というか左に一匹出てるじゃないですか常に。

あこに出すとまた

この子に(ノ∀`) アチャー

どこの子ですか( ゚д゚)?

さまよってきたんでしょうか?(んなわけ

ユーザー情報ではないとこのペットが見れるところではイアリーに変わるんですけどね。

はて。

どうしたものか。

・・・・。

スタッフさんに報告するのも面倒だな・・・。

でも、こっち側としてはイアリーでいてほしいんですが・・・。

だって・・・。

とりあえずひげのけてほしいです(○゜ε゜○)ノ

カスタマイズではイアリーだからひげをのけることもできねー( ゚д゚)

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スベタ | ネオペ | 独り言。