« ダンス | トップページ | 次はイースター »

あやしいものではありません

風がすごいですねΣ( ゜Д゜)

朝からもう雨が窓にバシャバシャァって吹きつけてもう割れるかと思いました..


台風並っていうけど、個人的に台風のときより風強いような( ̄Д ̄;;

こんな日は家でゴロゴロに限る( ´_ゝ`)ノ宿題は夜中にやろう←

Srftdghbsrft

最初はまともだったダンスのお洋服もいまや怪しい人。。

すぐあきちゃうんですよね。

また、変えようかな~。

最近、black outにはまってます~
なかなかクリアできないよ~ヾ(;´Д`A

|

« ダンス | トップページ | 次はイースター »