« あやしいものではありません | トップページ

次はイースター

舞踏会終わりましたね(* ̄0 ̄)ノ
誘ってくださった方ありがとうございました~(人><)

wikiによると次はイースターなようで
お花をお友達に送るイベント(゚ー゚

また、お世話になっちゃいます。。

そういや最近、wardrobeに入るアイテムの上にマウスおいても試着したイメージが見れない~(汗)
全部ハテナになってる(;´Д`A ```

どうしてかな~・・・てか、私だけ?

いろいろ不便なんですけども!

ここ最近wardrobeのところにアップデートしてね的なのが上に表示されてるんで、それかなぁ~?

Firefoxって表示されてるんだけど、Firefoxってブラウザですよね?

うちんくFirefoxじゃないんだけどなぁ。

とにかく、個人ショップに行っても楽しめない(笑)

|

« あやしいものではありません | トップページ

スベタ」カテゴリの記事