« 2011年3月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年8月

いべんと

自分でもこんなに早く帰ってくるとは思わなかった、キリです←

subetaでイベントがはじまった(というかはじまっていた)ようですが

さっぱりすぎてさっぱりです。

この方に連れられなんか本のページにいったけど

よくわからず。

やっぱり知らない人にはついていっちゃ駄目だね。

あの千手観音みたいな女のひとの像は何なんでしょう?

出遅れすぎてよくわからん((・(ェ)・;))

英語って大変ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

きーくえ

もう、ひさしぶりとかそういうレベルじゃないくらい放置してました(笑)

ちょっとひさびさにキークエがしたくなってネオペにログイン。

でも、やはり英語なのでわかりにくい(゚ー゚;)

スベタもたまーにログインしてます。。

着替えようと思ったらページが出てこなくて(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえずたまにログインしてるのでよろしくです(゚ー゚)笑

|

« 2011年3月 | トップページ | 2012年3月 »