« 叫 | トップページ | 気がつけば »

長年のクローカーです。

久しぶりのネオペ話題( ̄▽ ̄)

なんか、アルタドール?カップが始まった様子なので、早速チームを決めてまいりましたψ(`∇´)ψ

ワタシは長年のクローク島ファミリーなので、今回もクロークに決定(* ̄ー ̄*)

まぁ最初の一回は幽霊の森だったんですけどね…w

トロフィーを数えたら4つ。

今回で5回目?

すっかりおなじみのイベントになっちって。

最初は何かと思いましたよ。

そんな私のネオペ歴あと4カ月で5年ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひゃー

3年目ぐらいは毎日してたのになぁ…。

スベタし始めて、熱がネ…。

相変わらずくんはmoltresmoltres22くんは

バグった子のままですが…。

確かイアリーだったはずだったんだけどなぁ…(;´д`)トホホ…

|

« 叫 | トップページ | 気がつけば »

ネオペ」カテゴリの記事