« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ありゃ

かかってなかった~(*^ω^*)ノ彡

そりゃそうだよね。

仮面かぶってないもの。

怖くてかぶれな~い( ̄▽ ̄)

まぁでも少しは期待したんだけどね。

わざわざ上半身水着に着替えたのに(*´σー`)

あら、Jみりんさん仮面かぶってるっ!

かかるつもりないの私だけ??ヾ(*゚A`)ノ

かぶろうかな…。

いや、生き残るぞ(_´Д`)ノ~~

|

感染してる?それともkiss?

11111111111111111111111111111_3

なんでしょ、コレ。

kiss?それとも、感染ですかねー(;´д`)トホホ…

この並び方を見ると、やっぱり危ないかなぁ。

色的にも(笑

初感染~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どんなのになるんでしょ。

|

紛らわしくてゴメンなさい。

みなさん、KISSありがとうです~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ只今、30チュー

それに比べて、自分フガイなく申し訳ない(´・ω・`)16チュー

地道にですけど、頑張っていますのでね。怒んないで(;´Д⊂

+*+*+*+*+*+

Kーすけさ~ん、ワタシ病気かかってないです~(;´д`)/

やっぱりかかってたかもです(笑

|

シャレにならない残りのkiss

一秒kissじらさないでぇ~( ̄▽ ̄)♪

まばたきより早くkiss!( ̄ー+ ̄)♪

まばたきよりは遅いですけど、やり方教わった(Jみりんさんありがとうございます~)ので地道にブチュブチュっといきたいと思います。。。

今、kissされた自分の顔見ましたけど、あれですね。

キスマークかわいらしい( ´艸`)プププ

両ほほにぶちゅっぶちゅっと。

男の方は「浮気~」なんて疑われるかもなので要注意(笑

そして、何よりシャレにならぬ残りの197kiss。

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)えっ?

がんばりまーす(@Д@;

|

路頭に迷うキリ。

わわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちゅっ

ちゅっ

ちゅっ

ぶちゅっw

唇がログインした途端バーン( ̄○ ̄;)!

イベントすか?

どうやら、キスするイベントみたいで。

キス返しをしたいもののどうやってしていいかわかんねー(;´д`)トホホ…

「kissme!」がある人とない人がいるんでない人にはどこからすればええのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

kissthemback押したらボード行くし。

書き込めばいいんですかね。。。

だれか、ワタクシメにやり方教えてください人( ̄ω ̄;) スマヌ

最悪の場合誰にもせずに終わるかも(笑

そんときは、スミマセンです。

|

着替えをする日々。

熱がダウン。

スベタ熱が( ´_ゝ`)

でも、着替えはなぜかしてます。

着替えだけは、おもしろいんですね…なぜか…ヽ(○´3`)ノ フッ

もう、そういうのにハマらないお年頃なのかしら(笑

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »