« いや~ | トップページ | あけおめことよろ »

最後の更新…。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

この更新で最後になります…。

今年は。

ビックリしました?

してない?

そーいうことは言わないの( ̄ω ̄;)

いやー…31日になりましたが、早いっすね。

あっちゅーまですわ。

まだ、もらったプレゼント整理しとりませぬ。。

アイテムボックスは0の状態で新年迎えたいんですけどねぇ。

何せ、年賀状してないものですから。

デザイン考えたもののなーんにもしてない。

印刷も。。。

だからまぁ、今日がんばります( ̄Д ̄;;

最悪、明日には出せたらなーと(笑

*********

そういや、この間のニュースにハ○カ姿の私がのってた気がするけど、気のせいかなぁ…。

まったくおんなじなんですけど(;´д`)トホホ…

|

« いや~ | トップページ | あけおめことよろ »

独り言。」カテゴリの記事