« 逃走 | トップページ | クリスマス関係なし。 »

へるぷみー

早速、昨日のアドベント逃して若干落ち込み気味(´;ω;`)ウウ・・・

もう、あれとれないじゃん。

アチーブ?

アーチブ?

まぁこれはしゃーないとして、昨日配られたアイテムを教えていただけるととっても助かるのですが…。

だれかーお願いします~(p´□`q)゜o。。

*********

プレゼントのメッセージなんですけど、昨日はじめて気がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「みんな書いてないからいいや~」と思って私は送るときだんまりで送ってたのですが…ww

そりゃそうだよね。

メッセージは中身だよね(;´д`)トホホ…

ごめんなさい><

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

K-すけさんプレゼントありがとうございます~(´Д⊂

メッセージ読みましたので~(汗

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 逃走 | トップページ | クリスマス関係なし。 »

スベタ」カテゴリの記事