« なんかごめんなさい・・・というかごめんなさい。 | トップページ | AAA »

ひりひり

顔に火傷ヾ(*゚A`)ノ

結構みんななってますねΣ( ゜Д゜)

個人的にはもっと火傷らしい火傷をしてほしかったんですが…。

逆になんかカッコいいっていう(ノ∀`) アチャー

********

イベントにイベントってどうかと思うんすけど、まぁゲームが当たる方はやっとりません( ̄Д ̄;;

3日に一回ぐらい。

そしてなんです?

ゾンビになるといける店ですっけ?

なんか見るところによるとオープンしてるようですけど…。

よく分かんないです。

去年の今頃はさぼってた時期でしたからねぇ…。

|

« なんかごめんなさい・・・というかごめんなさい。 | トップページ | AAA »

スベタ」カテゴリの記事