« the無駄遣い | トップページ | 今日の収穫 »

使い道に困る

今日は高いものばっかり頼んでくるな…( ̄Д ̄;;

とおじいちゃんクエストをしてたら・・・

123_2

コレって…例のあれじゃないすか…( Д) ゚ ゚

しかも猫耳ーッ…( ̄▽ ̄)

しかも白ーッヽ(´▽`)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大奮発じゃないですか。

やっぱ今日機嫌いいのかな(○゚ε゚○)

なんて思ったり( ^ω^ )

次々~♪

1212

エェーーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮ににに2連続!!

そそそそそそそれ今日発売したばかりの奴やないですかΣ(゚д゚lll)

大奮発( ̄○ ̄;)!

この間の失敗を見てくれてたかのように…。

しかも、両方110万円←すぐ値段調べる人

どどどどどどどうしましょ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ワードローブ入れちゃう?

それとも、売っちゃう?

ァー…カツラほしいしなー(´・ω・`)

緑の人の髪型に似たカツラがあってそれ90万なんですよ(´Д⊂グスン

…ちょっくら悩んでみます。

|

« the無駄遣い | トップページ | 今日の収穫 »

スベタ」カテゴリの記事