« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

AAA

まったく手つかずにしといたAAAですが、さすがにしとこうかなーと思い、今から挑戦です;

ネオペのゲームって案外バカに出来ないくらい難しいのがちょくちょくあるので頑張ってきます~( ̄▽ ̄;)

てか、「テコの言うとおり」は一番リニューアルされるべきところだと思うんですけどね(;´д`)トホホ…

絵がめっちゃ昔ですもんねー。。

説明すらない(ノ∀`) アチャー

でも、難しい。

レベル3が限界やーっ(つд⊂)エーン

|

ひりひり

顔に火傷ヾ(*゚A`)ノ

結構みんななってますねΣ( ゜Д゜)

個人的にはもっと火傷らしい火傷をしてほしかったんですが…。

逆になんかカッコいいっていう(ノ∀`) アチャー

********

イベントにイベントってどうかと思うんすけど、まぁゲームが当たる方はやっとりません( ̄Д ̄;;

3日に一回ぐらい。

そしてなんです?

ゾンビになるといける店ですっけ?

なんか見るところによるとオープンしてるようですけど…。

よく分かんないです。

去年の今頃はさぼってた時期でしたからねぇ…。

|

なんかごめんなさい・・・というかごめんなさい。

なんです?

あのー…お友達の名前カキカキするやつ。

いやーね?あのーここ2日ほどスベタさぼってたんで今日書き込みしたんですよ。

そしたら、うちのだけリンクされてないわけΣ( ̄ロ ̄lll)

みんな@ついてるから「これいるんか~!」と思ってカキコしたらなんか拒否られた( Д) ゚ ゚

なんか2回書き込めないみたいなー…。

だから、なんやかんやで

すいません(_ _)

また、明日にでもお名前叫ばさせていただきやす(* ̄0 ̄)ノ

|

便利。

http://www.subeta.net/forums/view/606803

なんかわかんないですけど、始まったやつ…この板↑便利です( ̄▽ ̄)

場所もリンクされてて、書き込みも「thank you!」でいいので一石二鳥ですよ(ノ∀`)

毎日するの大変だなぁ…( ̄Д ̄;;

てか、これ毎日変わんないよね???

今日はじめたもんだからわかんねぇ(;´Д⊂

|

今日の収穫

ガチャガチャガチャ…

|

使い道に困る

今日は高いものばっかり頼んでくるな…( ̄Д ̄;;

とおじいちゃんクエストをしてたら・・・

123_2

コレって…例のあれじゃないすか…( Д) ゚ ゚

しかも猫耳ーッ…( ̄▽ ̄)

しかも白ーッヽ(´▽`)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大奮発じゃないですか。

やっぱ今日機嫌いいのかな(○゚ε゚○)

なんて思ったり( ^ω^ )

次々~♪

1212

エェーーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮ににに2連続!!

そそそそそそそれ今日発売したばかりの奴やないですかΣ(゚д゚lll)

大奮発( ̄○ ̄;)!

この間の失敗を見てくれてたかのように…。

しかも、両方110万円←すぐ値段調べる人

どどどどどどどうしましょ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ワードローブ入れちゃう?

それとも、売っちゃう?

ァー…カツラほしいしなー(´・ω・`)

緑の人の髪型に似たカツラがあってそれ90万なんですよ(´Д⊂グスン

…ちょっくら悩んでみます。

|

the無駄遣い

いや~外国のユーザーさんのアバター見てたらもう無駄遣いが激しくってψ(`∇´)ψ

だって意外なものが安かったりするんだもん。

逆を言えば高いものが多かったり。

でも、見てるだけでも楽しい(笑

変なのとかあるし

ぜひ、お勧めしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

マジで掘り出し物見つかりますから。

まぁ、大体は高いですけどねー。

|

可愛いのばっかりリリース

ほーしーいー(´Д⊂グスン

上の靴とかめちゃくちゃ可愛いやん(´Д⊂グスン

リアルでもほしいくらいや(´Д⊂グスン

名前が分かんないから買うこともできねー(つд⊂)エーン

あぁ!!!

買い逃した~

約180万~

スペルミス~(泣

売り切れ~

あぁ180万…(笑

|

買い物できない

なんか、かえないんですけどー。

個人の店は行けるのに。。。

買うボタンをおせないんですね(;´д`)トホホ…

みんな、なってんのかなー??でも、そんな様子もないけどなー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

バグ?

イベント?

故障?

ウイルス?

いろいろ考えれるけど、とりあえず早くなおって┐(´-`)┌

|

むむー。

最近、スベタの話しかしてねぇなぁ…。

ネオペットライフって思いっきしかいてんのに…。

でも、ネオペ イベントの話みれないんだよねぇ(ノω・、)

なんかインストールしなきゃいけないみたいだからさ。

だから、できないっていう* ´З`)σ

|

4才

Wsdvfrwaef_5 ついに壊れたー( Д) ゚ ゚

ネジもなくなりもう修復しようがないです…。

Dィノさんと同じ壊れ方(゚m゚*)

そんなわけでメガネの○きで購入。

青メガネにしました~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに4年以上このフレーム。

3年くらい前に修正的なもので行きはしたんすけど(*´ェ`*)

体育から帰ってきたら

男子に踏まれてぺしゃんこになってたんでね…。

4年間おつかれ~(=´Д`=)ゞ

でも、修復してもらったんで家ではまだ使うかもヾ(´ε`*)ゝ

|

はぴばすでい

今日はハピバスデイ(゚m゚*)

毎年、ハロウィンの次なのでネオペでは二日連続デザインが違うのだー(o^-^o)

でも、向こうではまだハロウィンなのでまだハロウィン仕様のままです(@Д@;

今トークンショップで買えちゃえました~(*゚▽゚)ノ

250トークン高い…(;´д`)トホホ…

********

TP50/50 egg50/50

ありがとうございました(v^ー゜)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »