« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

感謝

いろんな方に卵やペーパー投げてもらって大変うれしいです( ^ω^ )

ありがとうございます^^

ただお返しが間に合わないんですねー…(汗

すいません(;;;´Д`)ゝ

何回でもできたらよかったのにー…。

できるだけ返せるように頑張ります^^;

*******

いやー…。

ものすごいリニューアルでしたねww

びっくりしちゃいました( Д) ゚ ゚

ただ、前より遅い気がするんだな。

前のほうが使いやすかったかも(ノ∀`)

|

かぼちゃとカプセル。

かぼちゃとカプセルでアイテムボックスがごちゃごちゃ。

もう100到達できたので

カプセルは濡らしても意味ないし、かぼちゃも穴開けても意味ないし(;;;´Д`)ゝ

最近minionに餌もってくるやつのハマり中。

ネオペのように珍しいアイテムばかりじゃないので結構見つかる~(* ̄0 ̄)ノ

トロフィー可愛い(○゜ε゜○)ノ~~

|

うわっ

前の記事と前の前の記事変身したのアップしたのに元の姿に戻ってる━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんなタグが埋められてんの?

それでもこわっ(((゚Д゚)))ガタガタ

|

ダースベーダーと思ったらマジでダースベーダー

あり?

著作権も何もスベタスタッフは関係ないんですね(

てか、ライトセーバー危ないψ(`∇´)ψ

|

ぎゃぁぁあぁ!

かぼちゃを100個も無理だ…。

と思い

ショップで38個かったら…。

去年のでした(´;ω;`)

38個・・・。

どうしよう。

アイテムボックスかぼちゃだらけだよぉ…(´Д⊂ク

くりぬいて絵を楽しむことにします・・・。

|

イチゴウサギ

Magnificent Strawberry Podなんでしょうね。これ。

なにかの種なんですが…。

水を与えるの忘れそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

ひゃく+ひゃく=にひゃく

ななななななななななーんと。

100ヾ(*゚A`)ノもパンプキンとスポンジ開けなきゃいけないΣ(`0´*)

合わせて200(つд⊂)

スベタユーザーは驚きと悲しみの嵐ですよ(´・ω・`)

そういや前回の5周年のやつも100だったな。

てか、まだそれ終わってない(ノ∀`) アチャー

あと、12個。

値段も向上してるので早めにしなきゃね。

てか、スポンジ落ちてくる確率すくなーい(ω)ノ

|

じっじいちゃーんっ!

なななななな何があった…( Д) ゚ ゚

後ろ居た可愛い子もなんか・・・(笑

それはともかく

ハロウィンの何かがまた始まるようで・・・。

去年はあまり参加してなかったんであんまし覚えてないけど・・・。

お菓子が降ってくるのは覚えとりまする。

あと、ゾンビ…?

そんな感じのことがニュースにΣ(゚д゚;)

でもやっぱり一番の衝撃はじーちゃんでした(*´ェ`*)

|

リニューアル時期

うさぎさんリニューアルされてました( ̄▽ ̄)

なんか前より味がある(笑

カワユイheart02

そういやショップもリニューアルされてたな~。

そういう時期ですかね…`;:゙;`;・(゚ε゚ )

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »