« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

うげっ!?

プロフィールが男になってた…(笑

あ。

今日ポーション拾いましたヽ(´▽`)/

これこれ。

Dawn Potion

全体的にピンクに…。

あぁっ

スベタは落ちてるぅ~っ(汗

|

こぴぃーっ

46tkswe6_2 普通におしゃれ楽しんどりますψ(`∇´)ψ

てか、コピーが出来ないからいちいち保存しなきゃいけない~(;;;´Д`)ゝ

コピーがこれだけなんでかできないんだな。

コレが。

うーん。

できるっちゃあできるんす。

でも、×になって映らないんだーっ(つд⊂)エーン

画質悪くて済まぬ。

|

がんばりまっした。

W3rhaq3eh_2 探し続けて100年(2日)・・・。

やっとこの形態に・・。

でも、ズボンがいまいちわかんねぇんだな。

まぁこれが私の限界だ( ´艸`)

20世紀少年・・・カンナァーッぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

そんなに重いアイテムですか。

Daisy Memento(約9万sp)

投げると・・・。


Thank you for tossing this in memory of Amy!
(エイミーを追悼してこれを投げてくれてありがとう!)

・・・・なんとも複雑な心境です・・・(;;;´Д`)ゝ

|

カンナっぽく。

Srtjkd5tj

20世紀少年のカンナっぽく。。。

服が違うけど(;´▽`A``

頑張って探してみようかな。

|

2日で200万円近く。

だんだんもらえる額が上がるクエスト。

只今56ですψ(`∇´)ψ

数字が上がるたびに値が張ってくる・・・。

昨日は何10万の物頼まれてしぶしぶ持って行ってクエストなんとか終了しましたが・・・今日それを上回る額で頼まれて100万近く使いました。

おかげで銀行はものすごく減ってます(;д;)

しなきゃいいことなんだけどここまで来たらやり遂げたい(u_u。)

じーさんとこで稼ぐか・・。

|

S-Pod

3日坊主で終わるだろうと思われてたスベタ一時的熱はまだ続いておりマッスルヽ(´▽`)/

ニュースにのってたS-Pod

たまたまクリックしたらお店で売ってたので青ゲットしました(* ̄0 ̄)ノ

少し文句言うと緑が欲しかったけど緑はないみたいなのでまぁいいか。

特に使えるというわけでもなくただただペットに遊んでいただくだけのアイテムでした(;´Д⊂

|

久しぶりにスベタ。

久しぶりにログインしたら誕生日きかれやした( ̄▽ ̄)

・・・髪型変わってる気がするんやけどー。

まぁいいか。

さっそく着替えに行こうー。

あいかわらず服のバリエーションが少ないのでおしゃれが出来ないです(;´Д⊂

英語も良く分からないしー。

これが日本語だったらめっちゃ楽しめるんだろうけどー。

てか、マップ変わってるぅっ( Д) ゚ ゚

|

ネオペスタッフは暇?(笑

またまた新しいゲームが出ましたけども。

こんなに頻繁に出るなんて…。

ヒマ?(笑

今回のゲームはレースゲーム。

∞( ̄▽ ̄)コースをぐるぐるっと回ります。

ふふふ。

私に対する嫌味ですかー?(笑

ネオペをサボった嫌味ですかー?(笑

まぁ別に嫌ではないんだけど。

なれたら比較的スイスイ行くけど他のレーサーに当たるのはあんまりよくないみたい。

英語だからさっぱりだわ(ノ∀`)

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »