« えぇっ!? | トップページ | べつに好きじゃないけど・・・。 »

えぇ!?

クローク優勝してたのね~Σ( ̄ロ ̄lll)

いやー・・トロフィーが金だからもしかして優勝してんの!?

とか思ってみたら優勝しちゃってるよーっΣ(・ω・ノ)ノ!

優勝カップだけ画像がはめ込まれてますけども・・・。

それは触れないでおこう( ´_ゝ`)

ポイントは82でした~(´・ω・`)

むなしっヾ(*゚A`)ノ

ジュースぐらいしか買えないんだけど~。。。

あっ・・・サンデーもかえるなぁ( ゚д゚)

ユーユの人形もえーなぁ( ゚д゚)ホスィ…

ポスターカエナイー・・・(´-д-`)

てか、ユーユがものすごくほしいです( ´・ω・`)

ペンキでトレードしちゃおうかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« えぇっ!? | トップページ | べつに好きじゃないけど・・・。 »

ネオペ」カテゴリの記事