« 名前を忘れた。 | トップページ | おもしろいけれど・・・・ »

あれ?

え?誰?

****

うちのmoltresmoltres22がなぜかユーザー情報でヒゲさんになっとりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

moltresmoltres22はイアリーだから┐(´-`)┌

押したら愛しのイアリーに変わるんですが一緒に行動する?というか左に一匹出てるじゃないですか常に。

あこに出すとまた

この子に(ノ∀`) アチャー

どこの子ですか( ゚д゚)?

さまよってきたんでしょうか?(んなわけ

ユーザー情報ではないとこのペットが見れるところではイアリーに変わるんですけどね。

はて。

どうしたものか。

・・・・。

スタッフさんに報告するのも面倒だな・・・。

でも、こっち側としてはイアリーでいてほしいんですが・・・。

だって・・・。

とりあえずひげのけてほしいです(○゜ε゜○)ノ

カスタマイズではイアリーだからひげをのけることもできねー( ゚д゚)

|

« 名前を忘れた。 | トップページ | おもしろいけれど・・・・ »

ネオペ」カテゴリの記事