« すべったみたよ。 | トップページ | なんだろう »

ストコン

ブログを掛け持ちしまくってる私は放棄しまくりっす。

ごめんちゃい(ノω・、)

また、絵のコンテスト(名前忘れた^^;)に投稿しようかなーとか思ってるんすけどもう何がなんの日かさっぱりなので何をすればよいのか・・・。

で。

絵のコンテストつながりでストーリーコンテスト思い出しました(笑

なんか、日本語終わって半年ぐらいしかたってないのにストコンがものごっつ懐かしいわー(;´Д⊂

ストコンにはホンマにお世話になりました(´・ω・`)

NTにもね。

話作るのめっちゃおもろかったのに。

今となってはもう思い出話( ゚д゚)

ユーザー情報見ると

ストコン13回 NT14回入賞してました(ノ∀`)

てか、NT話の途中だった気が・・・。

んー・・・記億がだんだん薄れてくー・・・。

ギャラリーのペンキも売りさばこうかしらヽ(○´3`)ノ

もったいない気もするなぁ。

日本語がいつか帰ってくると信じて一応置いておこう(* ̄0 ̄)ノ

|

« すべったみたよ。 | トップページ | なんだろう »

ネオペ」カテゴリの記事