« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

おもしろいけれど・・・・

新しいチャレンジヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結構面白いです。

でも、

ものすごい

イライラしてくるゲームですな(゚Д゚)

けしかけた時に増えられたときとかよけいにぐるぐる回ったりとか。

バブルと少し同類(ノ∀`)

アビゲイルはそれほど難しくないけどAAAはほどと遠い~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

あれ?

え?誰?

****

うちのmoltresmoltres22がなぜかユーザー情報でヒゲさんになっとりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

moltresmoltres22はイアリーだから┐(´-`)┌

押したら愛しのイアリーに変わるんですが一緒に行動する?というか左に一匹出てるじゃないですか常に。

あこに出すとまた

この子に(ノ∀`) アチャー

どこの子ですか( ゚д゚)?

さまよってきたんでしょうか?(んなわけ

ユーザー情報ではないとこのペットが見れるところではイアリーに変わるんですけどね。

はて。

どうしたものか。

・・・・。

スタッフさんに報告するのも面倒だな・・・。

でも、こっち側としてはイアリーでいてほしいんですが・・・。

だって・・・。

とりあえずひげのけてほしいです(○゜ε゜○)ノ

カスタマイズではイアリーだからひげをのけることもできねー( ゚д゚)

|

名前を忘れた。

↑この名前なんでしたっけ?
はっきりした名前覚えてないんだよね・・・。
まぁ個人的にはこっちよりあの・・ブラポキのほうがいいんだけど・・・。
てかこのブルースあのー・・・胸元にはえてますけど。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
おっさんなのね( ̄▽ ̄
しかもアロハシャツかと思いきやなんですか、コレ。
鈴蘭?(笑
金魚?(笑

|

ぴんぼぉーる!

新しいチャレンジ(・∀・)

ピンボールなのでそこそこ楽しい(* ̄ー ̄*)

私の場合はレベル2.2でAAA超えましたψ(`∇´)ψ

次のゲームが出てしまうと前のやつができなくなるようなので気を付けてください。。。←前回AAA超えれなかった

AAAIt doesnt protect you, but you sure do look fierce when you wear it!

アビゲイルIt is a little difficult to play with, but it is fun looking!

|

べつに好きじゃないけど・・・。

Rsehjexsrj_2 別に特別好きってわけでもないけどハートをつけちゃったよ( ̄Д ̄;;

|

えぇ!?

クローク優勝してたのね~Σ( ̄ロ ̄lll)

いやー・・トロフィーが金だからもしかして優勝してんの!?

とか思ってみたら優勝しちゃってるよーっΣ(・ω・ノ)ノ!

優勝カップだけ画像がはめ込まれてますけども・・・。

それは触れないでおこう( ´_ゝ`)

ポイントは82でした~(´・ω・`)

むなしっヾ(*゚A`)ノ

ジュースぐらいしか買えないんだけど~。。。

あっ・・・サンデーもかえるなぁ( ゚д゚)

ユーユの人形もえーなぁ( ゚д゚)ホスィ…

ポスターカエナイー・・・(´-д-`)

てか、ユーユがものすごくほしいです( ´・ω・`)

ペンキでトレードしちゃおうかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

えぇっ!?

はじまるなんて・・・

そんな話聞いてないよぉ~(;´д`)

でも、前みたいなやつじゃないんだ(ヾ(*゚A`)ノ

なになに New Game Challenge

新しいゲーム!?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

よくわかんないけどがんばろ~┐(´-`)┌

|

なんだろう

スベタで買い物したら
これが出てきて・・・。
これがよこに。
You have been awarded the Restocker Achievement!

あなたは、Restockerを与えられましたって意味なんやけど・・・。

Restockerの意味がわかんねぇ。

なんやーっ(゚Д゚)

しかも六個出たよーっ(゚Д゚)

なんやーっ(゚Д゚)

|

ストコン

ブログを掛け持ちしまくってる私は放棄しまくりっす。

ごめんちゃい(ノω・、)

また、絵のコンテスト(名前忘れた^^;)に投稿しようかなーとか思ってるんすけどもう何がなんの日かさっぱりなので何をすればよいのか・・・。

で。

絵のコンテストつながりでストーリーコンテスト思い出しました(笑

なんか、日本語終わって半年ぐらいしかたってないのにストコンがものごっつ懐かしいわー(;´Д⊂

ストコンにはホンマにお世話になりました(´・ω・`)

NTにもね。

話作るのめっちゃおもろかったのに。

今となってはもう思い出話( ゚д゚)

ユーザー情報見ると

ストコン13回 NT14回入賞してました(ノ∀`)

てか、NT話の途中だった気が・・・。

んー・・・記億がだんだん薄れてくー・・・。

ギャラリーのペンキも売りさばこうかしらヽ(○´3`)ノ

もったいない気もするなぁ。

日本語がいつか帰ってくると信じて一応置いておこう(* ̄0 ̄)ノ

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »