« トリートメントはきちんと。 | トップページ | 特に意味はないです。 »

おひさしぶりんちょ

どうも。

一週間近く休んでました。

ごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

この一週間いろいろあったんすよ( ̄◆ ̄;)

まぁ、ネオペとは関係ないんですけど。

まず、念願のにゃんこ飼い始めましたcat

まだ、子猫でとてもかわいいです~(*゚∀゚)=3ハァハァ

GWでは京都と、奈良に行きました~r(^ω^*)))

それで、奈良公園行ってきました(/ー\*)

鹿が予想以上に迫力がすごかった・・・。

それ以上にフンの量がすごかった( Д) ゚ ゚

最終日の夜に帰ってきたのでとても疲れました~ε-( ̄ヘ ̄)┌

ふぅ~。

*****

パズル・・・に過剰反応。

|

« トリートメントはきちんと。 | トップページ | 特に意味はないです。 »

独り言。」カテゴリの記事