« 特に意味はないです。 | トップページ | ボーリング »

新しいペットペット・・・・かな?

ティライニアペットペットが出ました( ^ω^)

キモ可愛いってやつだなこりゃ(・∀・)

右はまぁトナカイ?のような気がするけど・・・左はなんだ!?

あのー・・・おじゃこにたまに入ってるタコみたいな・・・。

えー・・・でも元はなんだろう。

ヤフーで訳すと「現在、IntesteenとNukは、Petpet PuddleでTyrannianに塗られることができます。」って出ました。

IntesteenNukっていうペットペットんのかなー・・・。

Baked Intesteen

Nukはでませんでした。

・・・ナク?

ナックル!

あ。

これはヤックルだ。

んー・・・でもこれとつながると思うんだけどー・・・。

ま。

いいや。

でも、気になるよー(´Д⊂

|

« 特に意味はないです。 | トップページ | ボーリング »

ネオペ」カテゴリの記事