« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

あっブラポキ

ブラックポキートだっけ?

なんか久しぶりって感じするわ~。

13歳未満やったから母さんのユーザーで一緒にやってもらってた((w´ω`w))

これってハマったら止まらんなるのよね~( ̄Д ̄;;

ギャンブル的なのも入ってるから13歳未満なんかなι(´Д`υ)

で!も!

13歳超えたからかんけーねぇー!

ってなわけでまた無駄遣いが増えそうです。

|

ボーリング

このゲームなかなか面白いけどレベル4ぐらいからめっちゃ難しい( ´_ゝ`)

障害物ありすぎてさ。

ボーリングとかいままでに一回ぐらいしかやったことないからルールわからぬ(_´Д`)ノ~~

ストライクとかぐらいしか知らないもん。

|

新しいペットペット・・・・かな?

ティライニアペットペットが出ました( ^ω^)

キモ可愛いってやつだなこりゃ(・∀・)

右はまぁトナカイ?のような気がするけど・・・左はなんだ!?

あのー・・・おじゃこにたまに入ってるタコみたいな・・・。

えー・・・でも元はなんだろう。

ヤフーで訳すと「現在、IntesteenとNukは、Petpet PuddleでTyrannianに塗られることができます。」って出ました。

IntesteenNukっていうペットペットんのかなー・・・。

Baked Intesteen

Nukはでませんでした。

・・・ナク?

ナックル!

あ。

これはヤックルだ。

んー・・・でもこれとつながると思うんだけどー・・・。

ま。

いいや。

でも、気になるよー(´Д⊂

|

特に意味はないです。

ふふふ・・・。

|

おひさしぶりんちょ

どうも。

一週間近く休んでました。

ごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

この一週間いろいろあったんすよ( ̄◆ ̄;)

まぁ、ネオペとは関係ないんですけど。

まず、念願のにゃんこ飼い始めましたcat

まだ、子猫でとてもかわいいです~(*゚∀゚)=3ハァハァ

GWでは京都と、奈良に行きました~r(^ω^*)))

それで、奈良公園行ってきました(/ー\*)

鹿が予想以上に迫力がすごかった・・・。

それ以上にフンの量がすごかった( Д) ゚ ゚

最終日の夜に帰ってきたのでとても疲れました~ε-( ̄ヘ ̄)┌

ふぅ~。

*****

パズル・・・に過剰反応。

|

トリートメントはきちんと。

このゲームなんか面白いです。

ただ、外した時の顔がいたそう(p_q*)

われた時はめっちゃ気持ちいけどねぇ~happy02

このレニーの髪の毛・・・笑

なんか、長いもみたいな大根みたいなろうそくみたいな・・・。

リンスしてあげたいです(´・ω・`)

ってか、カツラ?

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »