« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

気分転換

デザイン変えてみました( ̄▽ ̄)

カナヘイさんだっけsign02

可愛いよねーheart04

緑が好きな私としてもこのデザインは好きやわーψ(`∇´)ψ

|

ヒマ人

0011

とっても暇です(;´Д`A ```

毎日、ピアノ弾いてパソコンしてテレビ見て・・・・┐(´-`)┌

ホンマにこれしかしてない気がします・・・。

テレビやネットでは草なぎくんのことでザワザワtyphoon

香取君の謝罪にはなんかとてもなんか・・・。

とても、大切な存在なんだなと。

仲間のために頭を下げれる香取君はすごいです。

さすが、SMAP(TωT)ノ

|

すぐにUターン

最近スベタしてねぇなぁ・・・・。

ということで、スベタ話題。

スベタの最初にでてきたイベントみたいなの押したらユーチューブに飛びました。

・・・スタッフ?

なんだろう。

おさいほうがいいでしょうか・・。

スベタとして出てるんだからやっぱそれ関係だよねsign02

でも、悪質的なものだったらどうしよう。

そんなわけでスベタはまた今度します(オイ

|

やっと

やっとペッパやりましたよヽ(´▽`)/

なんか、よくわからないけど(*´ェ`*)

これってオンライン?

あー・・・こういうの無理系(。_。*)))

よほどのことがないとやらないな多分(*゚∀゚)=3

|

るたーりのひ

今日はルターリの日っす。

きゃーheart04ほしぃー(≧∇≦)

昨日は新しいゲーム出ましたψ(`∇´)ψ

なんか調子が昨日は悪かったのでまだしてないけど・・・。

ハナミズ関係であることは間違いなさそう・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あっ1000回目のキャプコン出ましたよ~(*´Д`*

|

ペッパ

・・・ぺッパとはみなさんご存じ「ペットペットパーク」のこと( ̄▽ ̄)

略しすぎて何のことやらわからないよな・・・(;´Д`A ```

あー・・・で、そのペッパまだ登録しておりませんっヾ(´ε`*)ゝ

自慢にもならないわ・・・。

はっきり言ってやり方分かんないし、時間ないし。

まぁ、近いうちに登録はしたいなぁーと。

ただ、今日言いたいのはそれだけです。

うん。

それだけ。

|

祝1,000回

キャプコンが次で1000回です。

100回ごと?50回ごと?かよく覚えてないけど、キリのいい回数の時に入賞したらたしかアバターがもらえたような・・・。

でも、英語で入賞ってかなり難しい・・・。

********

何回かを確かめるためにお気に入りに登録していたアバターの紹介してくれていたページを探していて思ったのですが、かなり日本人減っていますね。

いろんな方のページを登録しているのですが、更新が止まっているのがいくつか・・・。

ネオペのブログをされている方もスベタの話題や他の話題が多いような気もします><;

このブログやってけるかなぁー・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

頭がクラクラオークラ~

頭がくらくらする(;ω;)

ネッグはまだ2つしか取れてまへん(´・ω・`)

てか、もう取れないのかなー・・・。

・・・・・・・・w(゚o゚)w

今、取れました!

でも、開けずに金庫っす(*´Д`*)

NCモールのってあんま開けない( ̄▽ ̄)

お楽しみ袋も開けてないし。

いつの日かあけると・・・思います(゚▽゚*)

|

ははは・・

よくわからないけどこれだったよ( ̄ー ̄)

ユーザー情報のとこでこれをおしたら結果が丸見えsweat01

しかも、このトロフィー5位らしい。(多分

あんなにがんばっのに。

*****

このドリアンチア?めっちゃ可愛いΣ(゚□゚(゚□゚*)

|

一言いいですか。

彼らは、何なんですか。

あと、もう一言。

ちゃっちくないですか。

植物の写真に目書いただけじゃないすか。

私でも作れそうww

で、なんか「ネオプラント」?かなんかよくわけのわからないことが始まったみたいです( ̄▽ ̄)

・・・・ま、一日だけだからね(*^m^)

ずっとだったらどうしようー・・・( ーД)

 

http://www.neopets.com/springtimecelebration/index.phtml

あと、ここにいったらなんかもらえるみたいです∑(=゚ω゚=;)

|

あ。

あ。うつった( ̄▽ ̄)

緑仕様にーチェンジ( ̄ー ̄)

わーい緑だー(*゚▽゚)ノ

みなさん、トゲには気をつけましょうヾ(´ε`*)ゝ

|

今日はエイプリルだよ!

今日は、嘘をついても許される日だよsign03

さっき、早速友達にうそのメールを・・・( ̄▽ ̄)

ネオペットもなんかあるかなーと思っていくんやけど、灰色のままでうつらんのよねーー・・・(^-^;

仕込中ですか。

もたもた、してるとばれちゃうよ(*´σー`)

今日は人の言うことはまず疑ってかかりましょー(*´д`*)

うーー・・メール帰ってこん( ̄Д ̄;;

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »