« ハイスコアはあんまし当てにならない | トップページ | その後・・・ »

ブニッ( ̄▽ ̄)

こんにちは。

おなかの時間です(´・ω・`)

最近、プニッ・・・・じゃなくてブニッとお腹が笑えないほど出てきたキリですけども(;´Д⊂

風呂入るたびにブルーな気持ちにー・・・(p_q*)

ごはんはものすごく食べないんですよ。

でも、逆にお菓子をものすごく食べるんで。

すごいときは、毎日かたあげポテト食い荒らしてたから。

夜に食べる時も結構あったかな。

そのころは全然気にしてなかったけど、あきてきて食べたなくなった今頃その報いが・・。

あのころがナツカシイ・・・。

ダイエットしようにもなんか三日坊主になりそうだし。

バナナダイエットは、たぶん無理。

したら、たぶん学校でひからびるね。

・・・・。

うちって、テスト終わったときとかよくねるんやけど、寝たらなんかわからんけど、おなかが「ぐるるぅー」ってひそかに、なんるんすよ。。。

場所を考えろ、自分の腹。

テスト中だぞ。

シーンとしてんだぞ。

女子だぞ。

と思いつつ、ちっちゃな音で「ぐるるー。」

自分の音だから、実際どれ位の音量かわからない(*´ェ`*)

もしかしたら、ものすごい音で鳴ってるかも!・・・ってことはないだろうけど隣の人はもう気づいてるかもねΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« ハイスコアはあんまし当てにならない | トップページ | その後・・・ »

独り言。」カテゴリの記事