« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

忙しい。。

春休みなのにものごっつ忙しいsweat01

これも全部塾のせいでさ。

7時から10時までで宿題がものすごく多くてー・・・。

遊ばせろっつうの。

まぁ、昼ごろまで寝てる私も悪いんだろうけどさ( ̄▽ ̄)

だから、デイリーチャレンジとかする時間があんまりなくて。

お昼から7時まではまぁ自由なんだけどー・・。

あっという間に過ぎるからものすごい短い気がするんですよ。

一日がもっと長ければなー・・・(゚▽゚*

|

気がつけば

気がつけば、このブログ初めて一年と一カ月ほど・・ヘ(゚∀゚ヘ)

あっという間・・・でもありませんでしたが、来てくれる人がいることはとてもうれしいことです。

いままでに、きた人数は4000人を超えました(≧∇≦)

まぁ、私も入ってますが・・・。

今のところ、やめるつもりはありませんので、これからも「ネオペットライフ」を宜しくお願いします( ´_ゝ`)

|

その後・・・

昨日、ここで語ったあと・・・ゼリーひとつ、パン二枚?(一枚かも)、おはぎ二個、フルーチェの残り、ジュース二杯ほど平らげました。

しかも、おはぎは夜中の一時頃・・。

そら、太るわ。

薬みたいな味したし`;:゙;`;・(゚ε゚ )

甘いものはやめられないね。

|

ブニッ( ̄▽ ̄)

こんにちは。

おなかの時間です(´・ω・`)

最近、プニッ・・・・じゃなくてブニッとお腹が笑えないほど出てきたキリですけども(;´Д⊂

風呂入るたびにブルーな気持ちにー・・・(p_q*)

ごはんはものすごく食べないんですよ。

でも、逆にお菓子をものすごく食べるんで。

すごいときは、毎日かたあげポテト食い荒らしてたから。

夜に食べる時も結構あったかな。

そのころは全然気にしてなかったけど、あきてきて食べたなくなった今頃その報いが・・。

あのころがナツカシイ・・・。

ダイエットしようにもなんか三日坊主になりそうだし。

バナナダイエットは、たぶん無理。

したら、たぶん学校でひからびるね。

・・・・。

うちって、テスト終わったときとかよくねるんやけど、寝たらなんかわからんけど、おなかが「ぐるるぅー」ってひそかに、なんるんすよ。。。

場所を考えろ、自分の腹。

テスト中だぞ。

シーンとしてんだぞ。

女子だぞ。

と思いつつ、ちっちゃな音で「ぐるるー。」

自分の音だから、実際どれ位の音量かわからない(*´ェ`*)

もしかしたら、ものすごい音で鳴ってるかも!・・・ってことはないだろうけど隣の人はもう気づいてるかもねΣ( ̄ロ ̄lll)

|

ハイスコアはあんまし当てにならない

ハイスコアって、たまたま取れたっていうやつがあるからあんまり当てになんないよね(^-^;

アーチェーリーとか兄さん即クリして、今日までクリアできませんでした。

今日の妖精のゲームも兄さん押したけど、超すかどうか・・・。

こしてから、クリックするのが一番安全かな。

******

今日はイル―センの日。

クエストだいぶやってないなぁ・・・。

あれ、何十レべもいって買えないもの頼まれた時ってものすごくショックだからあんましやりたくないんだなぁ。

スベタみたいにほいほいクエストできたらいいのに。

|

ひそかに新ゲーム

デイリーに隠れて新ゲーム出ました( ̄▽ ̄)

ニュース見てる人は知ってんだろうけど。

まぁ、おもしろいともおもしろくないともいえない普通なゲームで。

こりゃ、はまりそうもないね。

******

さっきさ、マイクロSDいれたんだけど読み込めなくて。

そしたら、それauには対応してないやつでさ。

ちょっと、落ち込んでるーって話( ̄▽ ̄)

|

ふぅ~( ´_ゝ`)

今日のゲームはテリー・アタックdash

今回もアホなことして兄さん選んじゃったε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、今日中に終わらせることができました( ̄▽ ̄)

こんなに、兄さんに挑戦するなら二日目と昨日兄さん選んどいたらよかったワン(;;;´Д`)

で、もらったのはGar_smhut_tyranこれ。

swで安くて7000npぐらいです。

たかっ( ̄Д ̄;;

でも、金庫行き~( ̄▽ ̄)

********↓個人的なアドバイス(嫌味ったらしに見える方はお引き取りを。

dash

何回もしててわかったのですが私的には青色のカッター?みたいな二個一気に出るやつがおススメψ(`∇´)ψ

そして、スペースキーはずっと押しておくことお勧めします。

あれ、二個とるとななめ右とななめ左に一気に出るようになるんです。

これである程度倒せます。

しかし、レベルが上がっていくとそれだけでは通用しなくなって敵に当たり死にます。

そこで!

青いのをさらにとりましょう。

さらにとっていくと(何回取ったか覚えてない)巨大カッターが出てきます。

ここで、ほかのアイテムとらないように注意sign01

とった頃にはおそらく大量に敵が出てきていることでしょう。

スペースキーをはなすと多分死にます。

スペースキーだけは絶対に離さないでください。

敵をよけることだけ考えて進んでいれば多分1700超えると思います。

※これはあくまでも私の場合ですのでいかないときもあると思います。

参考程度に見てやってください(*^-^)

|

ファイアー!

さきほどやっとやっとやっと!1000をこしました。゜゜(´□`。)°゜。

1004でギリギリセーフで・・・( ̄Д ̄;;

疲れた・・・・・・何回やったことか。

もう、1000を超すことはないだろうー・・・・(@Д@;

|

きゃー

ぎゃぁー( Д) ゚ ゚

えっ!なにっ!?

ものごっつ可愛いんすけど(lll゚Д゚)

わが子に迎えたい!

でも・・・どうしたら来てくれるのー!

だれかー!

情報をー!

ん( ̄▽ ̄)

これもしかして目開いてる系?

あい・・てる・・かな・・。

んー。

閉じてるほうがいいんだけども(;´д`)

ほんまに今気づいた。

私的には石かなんかにつまずいてこけたにゃんこ的な感じだったんだけどー・・・・。

それでも、ほしいよぉー・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

一日目の・・・

一日目アホな私は自分を信じてAAA兄さんを選んじゃった( ̄▽ ̄)

何日か経った今もまだこえてません・・・・

970とかはいくんですけどねー・・・そこで!そこで!死ぬんすよ。

あー・・こんなことならアビちゃん選んどいたらよかったわ┐(´д`)┌

とにかくガンバリマース( ´_ゝ`)

|

AAA

またAAA始まるみたい(*゚▽゚)ノ

正直大変でめんどくさいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

賞品もすぐ安くなるようですし・・・

どうしようかな・・・。

新しいゲーム出ましたね。

アイテムを巻き込みながら?雪玉を進めるゲーム・・・?

ぶつかったら小さくなります。

大きくなりすぎるとぶつかりやすいので注意paper

******↓ジャニ話

ヤッターマン主題歌( ̄Д ̄;;

そうそうエイト、アルバム出ます(* ̄ー ̄*) その名も!「PUZZLE」

あっパズルって読みます。

アルバムは久し振りなので楽しみheart04

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »