« なぜか上昇中 | トップページ | 気がつけば・・・。 »

特にナッシング。

特にないのでニュースを。

NT出ました(○゚ε゚○)

今回はジュードラ仕様で話もジュードラが多いみたいですね。

そしてニュースにもトップにも出てたこれ。

Five Score February is here! In the month of February on Friday, Saturday and Sunday you will be able to send 5 scores when you play games

訳すと・・・・・5つのScore Februaryは、ここにあります!金曜日に2月の月に、土曜日にと日曜日に、あなたがゲームをするとき、あなたは5つの得点を送ることができます

ヤフーの直訳機はいかんなぁ(´・ω・`)

多分、二月の土曜と日曜日は五回ゲームができる?的なことでしょう。

今ゲームのとこ行ってきたらできる回数が五回になってましたし。

・・・あ。

ネコまんまさんを見に行ってきたら・・・金土日できると書いてありました。

・・・五回もできるんならカースぐらいはやっといたほうがいいかなo(*^▽^*)o

|

« なぜか上昇中 | トップページ | 気がつけば・・・。 »

ネオペ」カテゴリの記事