« ォモローなゲーム | トップページ | 足が・・・ »

ネオペもスベタもなんもなし。

ネオペも特に変化がなくスベタでウイルスが流行ってるけどなぜか感染なくて・・・。

べつに感染したいわけじゃないんだけど、時代遅れみたいな感じで何気に感染したくて・・。

でも、いろんなブログさん回ってたら進行性で骨まで達してる方が・・・多数ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんなときは、にゅーすを見てみよう!ということでニュースを見ていたら・・・。

オレンジ色の髪のお姉さんが命がけでリポートしてくれてたみたいです!(・oノ)ノ

そして、この顔の濃いおっさんが医者みたいです(lll゚Д゚)

でも、ゾンビになると特典が( Д) ゚ ゚

ぎゃーー!

ゾンビ専用の店に行けます(゚▽゚*)

いきたいような行きたくないような・・・。

|

« ォモローなゲーム | トップページ | 足が・・・ »

スベタ」カテゴリの記事