« Best of 2008 | トップページ | 特にナッシング。 »

なぜか上昇中

なぜか、キークエ熱が上昇中( ̄▽ ̄)

多い時は2,3回ほど一気にします。

でそんなバカみたいにやってる私だから気付いたのかもしれませんが・・・。

チョコレート仕様のコースが三回に一回ぐらいの確率ででます。

おそらくバレンタインが近いからじゃないかなと・・・(。・w・。 )

これからどんどんとバレンタインに染まっていく模様です。

NCモール?でも

おそらくバレタン関係だと思われるアイテムがでました。

ニュースによく出ていたキークエの何とかというやつはキーが二個もらえるだけ?だったようで。

まぁ学校だったので参加できなかったんだけどさ。

*******

現実に話すとバレンタインめんどくさいです(´・ω・`)

友チョコやらなんやらで作らなきゃいけないし(p_q*)

カップラーメンも作れない私にとって食べ物を作るということは非常にめんどくさいことなのです。

あ。

カップラーメン作れないってのはお湯が作れないことであってお湯が作れないってことは火のつけ方がいまいちわからないってことなんですねー(* ̄ー ̄*)

一人暮しなんかしたら飢え死にしそうで心配だわψ(`∇´)ψアハハハハ・・・

|

« Best of 2008 | トップページ | 特にナッシング。 »

ネオペ」カテゴリの記事