« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

んー・・・。


新しいアイテム。

グリーンがほしいなぁ( ̄▽ ̄)

渋錦大安・・・。

あ。

ごめんなさい。

また、キークエの宣伝やってるけどまたなにかあるのかな。

訳すと、3月3日火曜日に午後4時と午後5時のNSTって時間が出たから多分この時間にこないだと同じことをしたらいいんじゃないかな・・?

最近、ベーカリー新メニュー多いっすねー・・・

う~ん・・・おいしそう(* ̄ー ̄*)

|

足が・・・

足が・・・イタイ(´;ω;`)

成長痛ってやつ・・・かな?

背が高くなることは別にかまわないんすよ(゚ー゚)

でも、二時間目から何気にずーっと痛いんすけど・・。

右だけ(゚0゚)

・・・右だけ伸びてもΣ(;・∀・)

まぁ、その痛みを抱えながらカラオケにいったんですけどね(;´д`)

|

ネオペもスベタもなんもなし。

ネオペも特に変化がなくスベタでウイルスが流行ってるけどなぜか感染なくて・・・。

べつに感染したいわけじゃないんだけど、時代遅れみたいな感じで何気に感染したくて・・。

でも、いろんなブログさん回ってたら進行性で骨まで達してる方が・・・多数ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんなときは、にゅーすを見てみよう!ということでニュースを見ていたら・・・。

オレンジ色の髪のお姉さんが命がけでリポートしてくれてたみたいです!(・oノ)ノ

そして、この顔の濃いおっさんが医者みたいです(lll゚Д゚)

でも、ゾンビになると特典が( Д) ゚ ゚

ぎゃーー!

ゾンビ専用の店に行けます(゚▽゚*)

いきたいような行きたくないような・・・。

|

ォモローなゲーム

昨日?でたあのチャリンコのゲームなんかものすごくはまるんですけど(* ̄ー ̄*)

チャリから落ちた時のレニーの体の柔らかさ。

あれ、半端じゃないぞ( ̄▽ ̄)

でも、結構難しいよね。

時間が短いうえにコースがややこしいからすぐ落ちちゃうわΣ(;・∀・)

コースを見慣れたらもっと早く行けるんだろうけどさ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

ありがとうございます^^

みなさん贈り物ありがとうございます( ̄▽ ̄)

私もアイテムを送っているのですが実は、アイテムが50ほどある方がお二人ほどいまして・・・。

できれば、アイテムをごゾッと移動させてくれたら嬉しいです。

協力のほうよろしくお願いします人( ̄ω ̄)

|

バレンタイン

今日はバレンタインです( ̄▽ ̄)

今年は土曜日なので友チョコは昨日あげました( ̄ー+ ̄)

チョコレートはあけおめケーキ同様リンクお友達に勝手に配布したいと思っておりまするん。

受け取っちゃってくださいな(´_ゝ`)

では。

0013_3

|

気がつけば・・・。

気がついたらネオペはじめて40カ月になってた(*^m^)

まぁ、なおすと3年と4ヶ月なんだけどさ。

4年まであと8か月ーーーsign03

遠っ。

|

特にナッシング。

特にないのでニュースを。

NT出ました(○゚ε゚○)

今回はジュードラ仕様で話もジュードラが多いみたいですね。

そしてニュースにもトップにも出てたこれ。

Five Score February is here! In the month of February on Friday, Saturday and Sunday you will be able to send 5 scores when you play games

訳すと・・・・・5つのScore Februaryは、ここにあります!金曜日に2月の月に、土曜日にと日曜日に、あなたがゲームをするとき、あなたは5つの得点を送ることができます

ヤフーの直訳機はいかんなぁ(´・ω・`)

多分、二月の土曜と日曜日は五回ゲームができる?的なことでしょう。

今ゲームのとこ行ってきたらできる回数が五回になってましたし。

・・・あ。

ネコまんまさんを見に行ってきたら・・・金土日できると書いてありました。

・・・五回もできるんならカースぐらいはやっといたほうがいいかなo(*^▽^*)o

|

なぜか上昇中

なぜか、キークエ熱が上昇中( ̄▽ ̄)

多い時は2,3回ほど一気にします。

でそんなバカみたいにやってる私だから気付いたのかもしれませんが・・・。

チョコレート仕様のコースが三回に一回ぐらいの確率ででます。

おそらくバレンタインが近いからじゃないかなと・・・(。・w・。 )

これからどんどんとバレンタインに染まっていく模様です。

NCモール?でも

おそらくバレタン関係だと思われるアイテムがでました。

ニュースによく出ていたキークエの何とかというやつはキーが二個もらえるだけ?だったようで。

まぁ学校だったので参加できなかったんだけどさ。

*******

現実に話すとバレンタインめんどくさいです(´・ω・`)

友チョコやらなんやらで作らなきゃいけないし(p_q*)

カップラーメンも作れない私にとって食べ物を作るということは非常にめんどくさいことなのです。

あ。

カップラーメン作れないってのはお湯が作れないことであってお湯が作れないってことは火のつけ方がいまいちわからないってことなんですねー(* ̄ー ̄*)

一人暮しなんかしたら飢え死にしそうで心配だわψ(`∇´)ψアハハハハ・・・

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »