« 暇 | トップページ | 更新度落ち。 »

さぼりぎみ

最近スベタさぼり気味。

友達とかいたら楽しいんだろうけど。

そうそう(*゚▽゚)ノ

昨日スベタで一目ぼれして買ったのこれ。

おっさんに、クエで頼まれたときにキュイーンってきちゃってね( ^ω^ )

やっぱり可愛いわ。

あう服がないからパジャマが良かったんだけど、パジャマがないから・・。

だからもう上は見ないでー(/ー\*)

このスリッパにあう服装はないかなぁ・・・。

*****

↓こっから先はちびっこにはお勧めできまへん( ̄Д ̄;;

血だらけペットほしいと前々から思ってたので安いエリクサー探してきてペットに振りかけてみました(*´д`*)

・・・。

こんなの居たっけ?

というか、なんか、こうもっと・・。

羽ちぎれてる!

スタッフ!

ちびっこに良くない!

・・・みてると、かわいそうなのでまた買ってエリクサーふりかけました。

お!

可愛いじゃないかぁheart04

当分はこの子で行きます。

それにしても、血のエリクサ―は勇気がいるなぁ。

8万が無駄になっちゃったよ(p_q*)

|

« 暇 | トップページ | 更新度落ち。 »

スベタ」カテゴリの記事