« 英語キャプ | トップページ | さぼりぎみ »

いやー・・・英語ネオはホンマに暇ですぅ(p_q*)

キャプコンも見事に落ちました。

日本語が戻ってくる日は来るんだろうか・・・(;д;)

私の不注意でリンクができなかっただけみたいです。

お騒がせしてすいませんでした(_ _)

そういや、ココログなんかリンクのとこが壊れてます(゚Д゚)

リンクさせといてくださいとかいっときながらこっちがしてないなんて・・。

ほんっとにすいません、Sつなさん。

*****

NTの商品が届きましたぁー(* ̄0 ̄)ノ

にゃんとですねぇー・・・・

海賊ペンキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後だからフンパツしちゃったんだなぁ、コノヤロウ。

ギャラリーも本格的になってきたぞぉ( ´_ゝ`)ノ

|

« 英語キャプ | トップページ | さぼりぎみ »

ネオペ」カテゴリの記事