« さぼりぎみ | トップページ | ニューミニゲーム? »

更新度落ち。

更新が減っていくことをなんて言ってよいのかわからないのでとりあえずパッと浮かんだのを(*^-^)

話変わりますが、今日のニュースにのってたこれって折り紙なんですかね( ゚д゚)

日本語を中止にしたにもかかわらず日本文化アイテムって・・。

昨日か、おとつい出てたアイテムもなんか、そばと手巻きに見えるんですけども。

勘違いかなぁ・・・?

でも、スベタアイテムにも結構あるよね。

最初見たとき「地道」って書いてる!とか思って買ったんだけど、よく見たら違いますよね(´ρ`)

まぁ、これは置いといて。

わさび。

・・・前、ニュースにのってた気がするんだけどなぁ

消えちゃってたよ。

また今度紹介するねヽ(○´3`)ノ

|

« さぼりぎみ | トップページ | ニューミニゲーム? »

ネオペ」カテゴリの記事