« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

Best of 2008

Best of 2008っていうのが始まりました。

去年のベストと思うもの?を選んで賞品をもらうといったもの。

問題は全部で9問。

賞品は選ぶ者によって違うようですね。

ちなみに私はキノコのようなものでした(*゚▽゚)ノ

******

今日出たこれ、むっちゃ可愛いheart04

|

意味不

ネオピアタイムズ発行ψ(`∇´)ψ(376号)

英語ばっかだから読む気に全然なりませんがな。

それよりその下にこんな文章が。

Please join us for a special load test and Double Key promotion in Key Quest and receive a free rare virtual item. You must enter a Key Quest game sometime between 5pm and 6pm NST (Pacific Time) on Thursday January 29th to qualify for the virtual prize

訳すと・・・「キーQuestで我々と特別な荷テストとDoubleキー促進を一緒にして、無料の珍しい仮想アイテムを受けてください。あなたは、仮想賞の資格を得るために、1月29日木曜日に午後5時と午後6時のNST(太平洋Time)の間でいつか、キーQuestゲームに参加しなければなりません」

・・・よくわかりませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なにかあるのかな・・?

わかんねぇけどまぁ29日と書いてるからまだ大丈夫さ(;´▽`A``

|

ニューミニゲーム?

キークエに新しいゲームが出た!・・・と書いてあるけど、トップに出てる絵のゲームは前、したことあるんですけど( ̄▽ ̄)

「キークエ」懐かしい響きだなぁ(*´ェ`*)

英語だと相手はいっぱいいるだろうけどゴール直前でやめるひといるからさぁ( ゚д゚)、

あんまりやる気出ないんだよねdown

でも久しぶりにやってみようかな。

まぁ日本人に出会えることはないだろうけどね(-ε-)

でたよ。

|

更新度落ち。

更新が減っていくことをなんて言ってよいのかわからないのでとりあえずパッと浮かんだのを(*^-^)

話変わりますが、今日のニュースにのってたこれって折り紙なんですかね( ゚д゚)

日本語を中止にしたにもかかわらず日本文化アイテムって・・。

昨日か、おとつい出てたアイテムもなんか、そばと手巻きに見えるんですけども。

勘違いかなぁ・・・?

でも、スベタアイテムにも結構あるよね。

最初見たとき「地道」って書いてる!とか思って買ったんだけど、よく見たら違いますよね(´ρ`)

まぁ、これは置いといて。

わさび。

・・・前、ニュースにのってた気がするんだけどなぁ

消えちゃってたよ。

また今度紹介するねヽ(○´3`)ノ

|

さぼりぎみ

最近スベタさぼり気味。

友達とかいたら楽しいんだろうけど。

そうそう(*゚▽゚)ノ

昨日スベタで一目ぼれして買ったのこれ。

おっさんに、クエで頼まれたときにキュイーンってきちゃってね( ^ω^ )

やっぱり可愛いわ。

あう服がないからパジャマが良かったんだけど、パジャマがないから・・。

だからもう上は見ないでー(/ー\*)

このスリッパにあう服装はないかなぁ・・・。

*****

↓こっから先はちびっこにはお勧めできまへん( ̄Д ̄;;

血だらけペットほしいと前々から思ってたので安いエリクサー探してきてペットに振りかけてみました(*´д`*)

・・・。

こんなの居たっけ?

というか、なんか、こうもっと・・。

羽ちぎれてる!

スタッフ!

ちびっこに良くない!

・・・みてると、かわいそうなのでまた買ってエリクサーふりかけました。

お!

可愛いじゃないかぁheart04

当分はこの子で行きます。

それにしても、血のエリクサ―は勇気がいるなぁ。

8万が無駄になっちゃったよ(p_q*)

|

いやー・・・英語ネオはホンマに暇ですぅ(p_q*)

キャプコンも見事に落ちました。

日本語が戻ってくる日は来るんだろうか・・・(;д;)

私の不注意でリンクができなかっただけみたいです。

お騒がせしてすいませんでした(_ _)

そういや、ココログなんかリンクのとこが壊れてます(゚Д゚)

リンクさせといてくださいとかいっときながらこっちがしてないなんて・・。

ほんっとにすいません、Sつなさん。

*****

NTの商品が届きましたぁー(* ̄0 ̄)ノ

にゃんとですねぇー・・・・

海賊ペンキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後だからフンパツしちゃったんだなぁ、コノヤロウ。

ギャラリーも本格的になってきたぞぉ( ´_ゝ`)ノ

|

英語キャプ

英語キャプコンに投稿してみました( ̄▽ ̄)

まだ、出てないので結果がわからないけど・・・。

もし!

もし!

載ったら投票よろしくです(゚m゚*)

あ~英語ネオは暇やなぁ(p_q*)

日本人専用質問場所でも作ろうかな。

ネオペボードに。

・・・・そんな勇気ないです(;д;)

|

日本(語)沈没

こんにちは。

今年初の更新ですけども(*゚▽゚)ノ

この前の絵は自動更新ですので。

日本語も沈没してしまったということで、ネオペをする気がこれっぽちも上がってきません(;´д`)

さっき行ってみたら、スタッフさんからメールが・・。

ponn2様、

2008年が終わるとともに、日本語でのネオペットのサイトの更新が休止されます。でもご安心を!今までどおり日本語のサイトをご利用いただくことができ、これまでのコンテンツを含めお気に入りのアクティビティはまだサイトでプレイできます。詳しい情報は追ってお知らせいたします。

新しいコンテンツで遊びたいみなさん、そして日本語以外の言語を分かるみなさんは他の言語でネオペットをお楽しみいただけます。最新コンテンツをご利用できる言語は:英語、中国語、オランダ語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、そしてスペイン語です。言語を選ぶには、各ページの下にある「言語を選ぶ」というドロップダウンメニューで行うことができます。

引き続き変わらぬ支援をありがとうございます!

ネオペット・スタッフチーム

ほとんど一緒じゃないか(゚Д゚)

詳しい情報も来る様子ないし・・・。

早くしてほしいです。

・・・まってるからぁ゚゚(´O`)°゚

****

まさに、日本沈没状態というべきでしょうか(?)(;´д`)

日本人がたまる場所がなくなリーノ。

言葉がわかる国のほうにちらばっていキーノ。

トツギーノ。

こんなこと言ってる場合じゃないですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とにかく、そんなに詳しく書かれてそうでもないスタッフさんのメールをまちまひょう。

|

あけおめー!

0013_5 あけましておめでとうございます(○゚ε゚○)

今日から英語頑張りましょー( ̄▽ ̄)

えいえいォー!

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »