« イベントに出てくるアイテムはやっぱし値下がり | トップページ | セーフ »

脳内テストだらけ。

じみりんさんのブログで、スベタでもアドベントカレンダーがあると書かれていたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そうか。

スベタも外国だもんな。

ってそんな事を言ってるんじゃないんだよっ!

前々から、あるのではないかとうすうす思ってたのにテスト期間中なためにそんなこと頭に一切なくなってた自分に腹が立つ・・・んだけれども済んだことをブツブツ言ってもしゃーないので今日のをさっさと取ってきました。

ネオペも忘れそう何にスベタも覚えるなんて、無理だよぉ。

頭ん中テストしかないからね。

・・・と、いいつつこの三日間全然勉強してないんだけど。

そうそう、この間ネットでペンタブ頼みましたヾ(*゚A`)ノ

早く来ないかなぁ。

|

« イベントに出てくるアイテムはやっぱし値下がり | トップページ | セーフ »

スベタ」カテゴリの記事