« 雌吏琥莉(あて字) | トップページ | うー。 »

え・・・?

(これNTの賞品ではありませんでした><;(多分)実はこの前アート・ギャラリーに絵を送っていたのですが、メールが来なかったので落ちたとずっと思っていたのですが先ほど見てみたら載っていました^^;NTに出していた皆さん、この記事を見ていた皆さん、勘違いさせてすいませんでした( ̄Д ̄;;)

最後?のNTの賞品はこの不思議なペンキをペットペットの色水たまりにもって行くと、ペットペットにスペシャルなことが起こるかもよ!でしたー(゚m゚*)

最後だからもうちょいいいのでもいいと思うのは私だけか?

だって、sw価格ですもん。

いや、もらえただけでもよかったわ(゚ー゚)

文句は心の中で。

アートギャラリーの賞品です(;;;´Д`)ゝ

そうそう。

今日のアドベン見ました?

いいえ、ネオポイントやアイテムはこのツリーからは出てきません。このアイテムはY10のアドベント・カレンダーで配られました。

うん。

木ね( ^ω^ )

摩訶不思議なコードストーンはミステリー・アイランドのバトル道場でペットを鍛えるのに必要なもの。とても高い価値があります!

うん。

いし。

石!?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なぜ!

なぜクリスマスの日に石!

しかも、キークエで下がりつつある石!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スタッフさん!

日本語最後のクリスマスに石はないでしょ!?

もっと、なんかこう┐( ̄ヘ ̄)┌ ペンキとかほら、もっとあるでしょ!

限定ppとか!

スタッフぅ・・・。

最後まで、手を抜かずやってくれよ┐(´-`)┌

|

« 雌吏琥莉(あて字) | トップページ | うー。 »

ネオペ」カテゴリの記事