« 脳内テストだらけ。 | トップページ | ペンタブタブ »

セーフ

昨日、バグでもらえなかったアドベンのアイテム。

しかし、グレースさんのブログでまた行くともらえるの表示が!

時間を見ると、4時57分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ、三分もあるじゃないかと思ったそこのあなた( ´_ゝ`)

私のパソコンは時間が遅れてるんですよ。

・・・・・。

・・・・ぎゃー!

とうことで、ネオペに行くと残り40秒ほどでかなりあせってお気に入りから、アドベンにそっこー飛んでもらってきました。

そして、今日の分も今もらってきました。

あー・・・あやうく沈没するとこだったょ。

|

« 脳内テストだらけ。 | トップページ | ペンタブタブ »

ネオペ」カテゴリの記事