« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

うー。

あけましておめでとう。

的な、企画やりたいけどもちょっといっぱい来られると手に負えなくなりそうなのでしません( ̄▽ ̄)

でも、リンクさせていただいてる方にはこっちから勝手に遅らさせていただきたいと思いまーす(*^-^)

ただ、忘れそうで心配です( ̄Д ̄;;

お年玉的な、ことなので遠慮なく受け取っちゃってくださいね~ヾ(;´Д`A

みなさんのユーザー名はなんとかわかりましたががが!

一月一日になってもとどかねぇー!

って方はponn2までメールどうぞ。

というか、読んでくれてるかな・・・?

この記事、読んでくれてること願って送るアイテムさがしてきますわ(◎´∀`)ノ

あ。

1月1日発送予定。

|

え・・・?

(これNTの賞品ではありませんでした><;(多分)実はこの前アート・ギャラリーに絵を送っていたのですが、メールが来なかったので落ちたとずっと思っていたのですが先ほど見てみたら載っていました^^;NTに出していた皆さん、この記事を見ていた皆さん、勘違いさせてすいませんでした( ̄Д ̄;;)

最後?のNTの賞品はこの不思議なペンキをペットペットの色水たまりにもって行くと、ペットペットにスペシャルなことが起こるかもよ!でしたー(゚m゚*)

最後だからもうちょいいいのでもいいと思うのは私だけか?

だって、sw価格ですもん。

いや、もらえただけでもよかったわ(゚ー゚)

文句は心の中で。

アートギャラリーの賞品です(;;;´Д`)ゝ

そうそう。

今日のアドベン見ました?

いいえ、ネオポイントやアイテムはこのツリーからは出てきません。このアイテムはY10のアドベント・カレンダーで配られました。

うん。

木ね( ^ω^ )

摩訶不思議なコードストーンはミステリー・アイランドのバトル道場でペットを鍛えるのに必要なもの。とても高い価値があります!

うん。

いし。

石!?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なぜ!

なぜクリスマスの日に石!

しかも、キークエで下がりつつある石!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スタッフさん!

日本語最後のクリスマスに石はないでしょ!?

もっと、なんかこう┐( ̄ヘ ̄)┌ ペンキとかほら、もっとあるでしょ!

限定ppとか!

スタッフぅ・・・。

最後まで、手を抜かずやってくれよ┐(´-`)┌

|

雌吏琥莉(あて字)

0013_4  メリークリスマスヽ(´▽`)/

結局プレゼントを決めないままこの日を迎えちったよ(´・ω・`)

どうしよっかなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うーん。

ま。

頑張って考えますわdash

|

なつかしぃ

今日友達との話の中で「ファービー」がでてきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一年ぐらい前に出たのは好きじゃないんです。

でも、昔持ってたやつは好きで・・・・。

・・・・。

出してみた。

Tenhdetmjtgn_2 (汚い家なので、カッコいいshineたっちょんを背景に。)

ひさしぶりに遊んだら、まーうるさいわthunder

ま。

今は寝てるけどね。

明日、ファービーで友達と遊ぶつもりwww

|

ブツブツ・・・。

おなかすいた―(つд⊂)

そういえば、今日一回も外でてないわwww

もうすぐクリスマスだねぇ(;д;)

・・・何にも頼んでないわ。

サンタさんに。

ゲームソフトでも頼もうかな。

・・・でも、私の歳になるともうゲーム頼む人とかいないんじゃないかなぁ・・・。

女子は「服」とか・・・。

男子はもう現金で・・・。

あ。

身近にDSi頼もうとしてる人いるやww

・・うーん><;

候補は・・・

∞ポスター

ゲームソフト

・・・ぐらいしかないかな。

・・・・・・・・もう、ご飯できたからじゃねっsign03

|

衝撃のニュースから一日。

あの、ニュースから一日経ちました(ノ_-。)

たぶん今までのネオペでいちばんびっくりするニュースだったんじゃないかなぁ(´・ω・`)

・・・現実受けとめないとね(/□≦、)

そんな現実から目をそらし絵を描いてたんですけども、最近何気にはまっている「頭から何かが出ている」絵。

・・・その「何か」がなんなのかはわかりまへん。

ただ、気持ち悪いものを書きたいという気持ちからできたのがこの絵。

0013_2 

なんか、レムみたい。

・・・脳みそじゃないです。

何かが出てるんです。

・・・かぶり物でもないんです。

じゃあなにかって?

・・生まれつきこうなってたんだよ。

肩から出てんのは・・・・・・なんだろう(A;´・ω・)

あ。

それは生まれつきじゃないす。

自分の意志でこうなっております・・・・?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )

あー!もうわっかんねー!

|

にゃにー!

(ノ_≦。)・・・・今回のニュースを見た方には衝撃が走ったことでしょう。

とくに、英吾が苦手なみなさん。

  • サイト最新情報:2008年が終わるとともに、日本語でのネオペットのサイトの更新が休止されます。でもご安心を!今までどおり日本語のサイトをご利用いただくことができ、これまでのコンテンツを含めお気に入りのアクティビティはまだサイトでプレイできます。詳しい情報は追ってお知らせいたします。

    新しいコンテンツで遊びたいみなさん、そして日本語以外の言語を分かるみなさんは他の言語でネオペットをお楽しみいただけます。最新コンテンツをご利用できる言語は:英語、中国語、オランダ語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、そしてスペイン語です。言語を選ぶには、各ページの下にある「言語を選ぶ」というドロップダウンメニューで行うことができます。

    ・・・いやいや・・・ちょっ待ってよ。

  • ・・イコール日本語でのニュースはみれなくなる・・?

    ・・・・!

    日本語NTも、ストーリーもなくなるのか!

    ・・いやいや、あり得ないよ。

    ありえないけども、もう決まったことなんだよね。

    ・・・・スベタみたいにいちいち訳さなきゃいけなくなるのかなぁ。

    今日がエイプリルフールであってほしかった・・・(p_q*)

    |

    どういた?

    この人たち、今日むっちゃ気前いいんですけど。

    ×4

    ×3

    あと、これ。

    この紅葉みたいなのすっごい高かったんすけど、アバターに使えるようなのでそっちに移動。

    1トークンとかもらえなくなったのかな?

    ・・・そんなわけないか。

    ・・・・・まぁもらえないほうがいいけど。

    |

    最近のお勧め曲。

    アドベンで昨日の分やっぱしもらえなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ ) というより、去年よりバグ率高くない!? スタッフさーん。 はよ、なおしてぇー! ニュースも、はよ更新してやぁ!(大阪には住んでませんよ。w) ****** ということで、ネオペで何もなければブログも何もない!ということで、最近のお勧め曲いっちゃうわ。 Greeeen「扉」 いきものがかり「気まぐれロマンティック」 キマグレン「愛NEED」 flumpool 「Over the rain~ひかりの橋~」 Spontania feat.JUJU「君のすべてに」 関ジャニ∞「愛に向かって」 中島美嘉「ORION」(pvがなかった( ̄Д ̄;;) 嵐「Beautiful days」 (@Д@;ふぅ。 あっ。今週流星最終回だ( Д) ゚ ゚ とがみが犯人じゃないんなら・・・・あの刑事があやしぃ。 ブラマも最終回だ・・。 最終回ってなんかむなしいわぁ。 でも、一月から松ケンドラマとたっちょんドラマや。 でも、たっちょんドラマ映んないってのがかなりショックだわ゚゚(´O`)°゚

    |

    ぽーぽー

    タイトルに意味はないです。

    ただなんとなく、頭に浮かんできたので。

    NTでましたねー^^

    何よりうれしかったのが、トップに絵つきで出たこと(*^m^)

    こんなイメージじゃなかったんだけどなぁ・・・。

    |

    ペンタブタブ

    1hthaztnjd_2

    ペンタブきましたーーヽ(´▽`)/

    色の塗り方がよくわからん(;´Д`A ```

    うー。

    |

    セーフ

    昨日、バグでもらえなかったアドベンのアイテム。

    しかし、グレースさんのブログでまた行くともらえるの表示が!

    時間を見ると、4時57分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    まだ、三分もあるじゃないかと思ったそこのあなた( ´_ゝ`)

    私のパソコンは時間が遅れてるんですよ。

    ・・・・・。

    ・・・・ぎゃー!

    とうことで、ネオペに行くと残り40秒ほどでかなりあせってお気に入りから、アドベンにそっこー飛んでもらってきました。

    そして、今日の分も今もらってきました。

    あー・・・あやうく沈没するとこだったょ。

    |

    脳内テストだらけ。

    じみりんさんのブログで、スベタでもアドベントカレンダーがあると書かれていたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    そうか。

    スベタも外国だもんな。

    ってそんな事を言ってるんじゃないんだよっ!

    前々から、あるのではないかとうすうす思ってたのにテスト期間中なためにそんなこと頭に一切なくなってた自分に腹が立つ・・・んだけれども済んだことをブツブツ言ってもしゃーないので今日のをさっさと取ってきました。

    ネオペも忘れそう何にスベタも覚えるなんて、無理だよぉ。

    頭ん中テストしかないからね。

    ・・・と、いいつつこの三日間全然勉強してないんだけど。

    そうそう、この間ネットでペンタブ頼みましたヾ(*゚A`)ノ

    早く来ないかなぁ。

    |

    « 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »