« 賢そうなおサル?さんで。 | トップページ | NTはまだか。 »

んまぁ!

キャプコン皆様のご協力のおかげで入賞することができましたo(_ _)oペコッ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

*******

ででで・・・ですね。

賞品は何かなーと、アイテムボックスを見てみると・・あの!あの!ペットペットが!

えぇ!?

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・なににににぃー!

一瞬疑いましたがどうやら夢ではない様子。

まぁ、こんなお高いペットペットを・・・。

フェロリーナの三倍ぐらいするじゃないかっ!

いままでもらったので、一番高いのはマラクアペンキかなぁ。

二位は、妖精ペンキ。

そして、三位が今回のミーピットちゃんで。

とてもかわいいので置いときたいのはやまやまなんだけど、手が勝手にトレードに出しちゃって・・・。

こいつめww

|

« 賢そうなおサル?さんで。 | トップページ | NTはまだか。 »

ネオペ」カテゴリの記事