« マイクロ波駆除装置が故障 | トップページ | 一時間の作品 »

もっ・・もどったぁ~!

今、ペットちゃんにラボを当ててきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・なんとですね・・・ブルーゲラートになったんです!

mikuro2はもともとブルーゲラートなんですheart04

で、一年ほど前変身して落ち込んで・・。

長い旅をしてやっと戻ってきてくれたぁ~heart04

ただ、まつ毛がびんびんなのがちょっと。

おかえりぃ~。

そうそう、さっき気づいたんだけどこの子のペットペットの名前「あなたの広告がここに入ります」だった(笑

どんだけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

******

今日は文字をちっちゃくしてみました^^

前々から、憧れだったんで。

ケータイのメールの文字も極細。

でも、ちょっと見にくいなぁ。

あっ!

小ってのありましたdash

これから、小で。

|

« マイクロ波駆除装置が故障 | トップページ | 一時間の作品 »

ネオペ」カテゴリの記事