« 宜しくお願いします | トップページ | んまぁ! »

賢そうなおサル?さんで。

トークンも切れてきたので最近当てるのを控えていたザッパー。

今日やってみると。。。

猿ですか?

・・・・・・。

そりゃ、しゃべるわけないだろ。

とにかく、あの緑ちゃんから脱出できたんでよかったよdash

今、ペットは二匹飼ってるんだけど、すべたって何匹までかえるのかな?

この間いっぱいかってる人見たんだけど・・。

まぁ、あんまりいすぎても世話が大変だからネオペぐらいがちょうどだろうねぇ。

でも、いざ制限されると少ないよって感じちゃうんだよ(;´Д`A ```

|

« 宜しくお願いします | トップページ | んまぁ! »

スベタ」カテゴリの記事