« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

イベントに出てくるアイテムはやっぱし値下がり

この間、「キャーたかーい」と騒いでたアイテムはもう一万円台に下がっております。やっぱし、イベントに出てくるアイテムってガクンと下がるよね・・・ ******** ブラッディマンデイおもろー。

|

2は?

おひさしぶりというほど更新してなかったわけじゃないのに、修学旅行いってたらお久しぶりな感じがすごくするんですけども。(昨日は帰ってきて疲れたばっかなので更新しませんでしたsweat01

そうそう、旅行言っている間にあのめんどーな、イベント始まったみたいっすね。

昨日と今日でがんばって今残ってるのはあとひとつです(*゚▽゚)ノ

あとで、やるつもり( ´_ゝ`)ノ

で!やってる途中で気づいたんだけど、究極のアーチェリー2がなくなってるみたいです(゚0゚)

そのかわり、懐かしの究極のアーチェリーがありましたヾ(*゚A`)ノ

やってみたら、まー当たらないわ。。。

ほんっとにあたんないですよ( ̄Д ̄;;

それとも、私だけ?

*****

NTなんか、もうどうでもよくなってきた・・・。

|

にゃっにゃにー!

昨日?から始まった、なんかあの・・・降ってくるやつ・・・で火みたいなとこでためしに放り込んでみたら武器みたいなのが出てきた( ̄▽ ̄)

で・・・それがこれ。

つよそー。

アバター?に持たせることもできるみたいだけど高そうなので値段チェーックshine

・・・・!!!

じゅ・・・じゅーはちまん!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

金庫にそっこー保管。

案外、バカに出来ないイベントだな。

こりゃ。

|

かわゆーい♪

画像を残すのを忘れたので、種の画像を載せることができないのですが・・。

その、種から生まれたのがこれ。

かわいぃぃぃぃぃぃぃー!

帽子のジャブジャブより可愛いかも。

名前は「Rabish」

直訳で・・・・・・・・・きませんでした(泣

あまりにもかわいかったので、ペットにあげました^^

選ぶ欄に食べるとこがあったΣ(゚д゚;)

そんなことは・・・できないょぉ。

そんな事を考えてたらミーピが頭に出てきた。

( ̄▽ ̄) ・・・・・・。

・・・・ミーピも金庫に保管することにしよう。

脳内で、何か変化が起こっている模様。

|

NTはまだか。

もう、22日ですよぉ。

もう、完全にNTの存在忘れてなーい?

せっかく急いで書いて出したのに。

なんか、明日出そうな予感するの私だけぇ?

気のせいか。

そうそう

この帽子をかぶったこの子・・・・の頭の上に乗ってるミニジャブジャブがかなりツボ。

可愛いwww

私信。

Dィノさん

ありがとうございま~す^^いやー脳内がミーピより金の面積のほうが広かったみたいです(p´□`q)゜o。。ただ、そのおかげでわけのわからないメールがおんなじ内容で違う人から二通もきましたけどね(^-^;ボードで質問中です(;´д`)トホホ…

|

んまぁ!

キャプコン皆様のご協力のおかげで入賞することができましたo(_ _)oペコッ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

*******

ででで・・・ですね。

賞品は何かなーと、アイテムボックスを見てみると・・あの!あの!ペットペットが!

えぇ!?

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・

このじっと見つめる大きな目はどうも気味が悪い・・・なににににぃー!

一瞬疑いましたがどうやら夢ではない様子。

まぁ、こんなお高いペットペットを・・・。

フェロリーナの三倍ぐらいするじゃないかっ!

いままでもらったので、一番高いのはマラクアペンキかなぁ。

二位は、妖精ペンキ。

そして、三位が今回のミーピットちゃんで。

とてもかわいいので置いときたいのはやまやまなんだけど、手が勝手にトレードに出しちゃって・・・。

こいつめww

|

賢そうなおサル?さんで。

トークンも切れてきたので最近当てるのを控えていたザッパー。

今日やってみると。。。

猿ですか?

・・・・・・。

そりゃ、しゃべるわけないだろ。

とにかく、あの緑ちゃんから脱出できたんでよかったよdash

今、ペットは二匹飼ってるんだけど、すべたって何匹までかえるのかな?

この間いっぱいかってる人見たんだけど・・。

まぁ、あんまりいすぎても世話が大変だからネオペぐらいがちょうどだろうねぇ。

でも、いざ制限されると少ないよって感じちゃうんだよ(;´Д`A ```

|

宜しくお願いします

今回はいいネタ?が思いついたので、キャプコンに投稿してみたら・・・。

のったー!

というわけで、投票お願いします(人><。)

このままいくと、入賞枠にはいらなーいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みなさん、よろしくお願いします人( ̄ω ̄;)

ここ。(ponn2です)

終わるまで上げさせてもらいまーす^^

|

アーティチョーク花

すべたばなし。

前ディノさんのブログでニンジンが分裂してニンジン二つになったという記事を見てからそういうのが生えてくることを夢見てた私。。。

そして、とうとうその日が!

名前はアーティチョーク花

種がタンポポみたいだったのでタンポポ生えるんだろうなぁーと思っていたのに、なんか違うの生えてきた。

でも、何気にタンポポみたいだよね。

よし。では、早速つかってみまーす!

でてきた。

×2

どうやら、同じのが二個出てくるみたいです(*^m^)

ネオペにもこんなアイテムあったような気がする。

金庫内でチョーク検索。

でたでた。

イチゴのせアーティチョーク

マヨネーズ・アーティチョーク

ネオペでは、アーティチョークは何かをのせられる運命みたいです( ̄Д ̄;;

がんばれ、アーティチョーク。

|

お高いペットペット

今回のストーリーに入賞した(○゚ε゚○)

で、その賞品はフェロリーナ

あまりショップで見ないのでトレードで見ると・・。

90万np近く・・・。

高っ!

別にあばたーが取れるペットペットの様子もないし・・。

売ろうかなぁ。

ちなみにフェロリーナの説明は・・「このかわいいペットペットは翼が小さいのでちょっと飛んだらすぐ休憩します。」

・・戦いには向いてないペットペットなのね。

癒しを求める方におススメ(*^ω^*)ノ彡

|

一時間の作品

次のNTにのること決定しましたーヽ(´▽`)/

なんとか間に合ったsweat01

短編で投稿ですψ(`∇´)ψ

一時間ほどで書き上げた作品です^^;

また、まとまってない作品になっちゃったよ(;´▽`A``

|

もっ・・もどったぁ~!

今、ペットちゃんにラボを当ててきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・なんとですね・・・ブルーゲラートになったんです!

mikuro2はもともとブルーゲラートなんですheart04

で、一年ほど前変身して落ち込んで・・。

長い旅をしてやっと戻ってきてくれたぁ~heart04

ただ、まつ毛がびんびんなのがちょっと。

おかえりぃ~。

そうそう、さっき気づいたんだけどこの子のペットペットの名前「あなたの広告がここに入ります」だった(笑

どんだけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

******

今日は文字をちっちゃくしてみました^^

前々から、憧れだったんで。

ケータイのメールの文字も極細。

でも、ちょっと見にくいなぁ。

あっ!

小ってのありましたdash

これから、小で。

|

マイクロ波駆除装置が故障

すべたのハナシ。

そして、ザッパー話。

この子をザッパーに当ててみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「Oh dear! it seems as though the zapper malfunctioned and nothing happened!」

英語わかんねーよ。

やふーで訳すと・・・「あら!マイクロ波駆除装置が故障した、そして、まるで何も起こらなかったように、それは思われます!」

こしょー。

こしょー。

あら!じゃないでしょう。

トークンが、無駄になっちゃったょ。

なおしといてよ・・そのマイクロなんとかなんとかってやつ。

|

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと賞品が来たヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

で、問題の賞品はこれこの不思議なペンキをペットペットの色水たまりにもって行くと、ペットペットにスペシャルなことが起こるかもよ!

妖精ペンキ(ペットペット用)

ペット用じゃないんかい!

即、トレードに出しました(´~`)。゜○

あぁ・・まだ次のntの話書いてないやtaurus

|

newゲーム

新しいゲームが出たヽ(´▽`)/

うん。

おもしろいよsnow

この間出たゲームはまだ一回もやってないんだけど。

それにしても、マジで賞品来ないんですけどーannoy

スタッフさーん。

わすれてません?

・・・・。

ストーリーでも投稿してこよーっと。

|

追加。

言うほどでもないけど出たアイテム追加。

スピルリナと海草好きにはぴったり!スピルリナと海草のキャンディー

何かちょっと様子のおかしいクッキーですね・・・パンプキンのわたクッキー

ふわふわ浮いてるのを捕まえてちゃんと食べられるならかなりおいしいんですが・・・ゴーストホットケーキ

・・・ん?

今私日本語で・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーsign03

お楽しみ袋はどうやら日本語でもいくようです。

なんか、お楽しみ袋swで5つもかっちゃったょ。

ノリで。

まぁいいや。

新しいアイテムも増えたということで。

それにしても、ntの賞品まだこないや。

今から、関ジャニのDVDみるかも?しれないのでさらばっ!

|

お楽しみ袋は計画的に(笑

さきほど、じみりんさんのブログにコメントを書かせていただいてもらった時「日本語設定で開けた人は、中身が去年のままだったみたいですね」というお返事をいただきました。

・・・・ということは、英語設定にしたら中身は違うのかっ!?

と、好奇心が働いてしまい5つほどオープン^^;

見たことのないアイテムがバンバン出てくるではないかっsign03

・・・どっかで見たことあるぞ・・・

去年・・・

・・・・・・・ははは・・・。

ちなみに今年のは「ロウ製くちびる(吸血鬼)

そのほかは・・・

ニュースに出てた

長ーい名前の賞味期限切れのへこんだパンプキン・ネオコーラの缶

・・・などなど。

まぁそのほかはふつーのお化けフードです。

たとえば・・・・・・ん?

去年・・・

おいおい。

ちょっと今年手、抜いてるよな・・・スタッフさん。

|

スベタのお話。

何て読むのかな・・・?

ザッパー?

まぁネオペでいうラボみたいなやつでペットが変身dash

この間から、珍しいものになってはまた同じのに戻ったりと繰り返していたけど、今日15 wizardもいる、ザッパー?を当てると・・・・。

こんなことに。

眼は充血してるし、血はにじんでるし、ハエはたかってるし、骨むき出しだしてるし・・・。

大丈夫?

人間なら異常だよ?

まぁ、Very Happyとでてるし大丈夫か。

|

昔のネオペみたい

この間、ロボットになってしまった私のペット。

また、ラボにあててみると・・・

「そして・・・ ヒットポイントを2ポイントゲット!!!」

おぉ~。

いや・・問題はそこじゃなくて絵なんですよ。

手抜きというか、なんというか昔のネオペの絵みたい。

それがコチラ↓

ねっ?

すっごい違和感あるでしょ?

ちなみにこれがうちのペット

体と足のバランスがあってな~い。

ラボの絵って、ちょっと変わったペットだとこういう絵が多い気がするのは私だけ?

|

ネオホーム

最近ネオホームのことなんかすっかり忘れていたが、トップページに注目ネオホームというのができた。

注目ネオペットとおんなじ場所にある。

注目のネオペットが出たり注目のネオホームが出たりと、ごちゃごちゃだdash

ネオホームもうつす場所がランダムっぽい。

外が移ってたり、中が映ってたり・・・(´・ω・`)

ネコまんまさんにカメラでとったところをユーザー情報のところに出されると書かれてありました。

多分、そのカメラで写しだされたのが注目のネオホームのところに移ってるんだと思います・・・?

どっちにしろ、ネオホームは整理しないとっsweat01

|

書き忘れというか、いま気づいた。

いやー多分なんですけどね・・・広告がないんですよeye

だから、誕生日には広告はなくなるのかなー?と思っちゃってね。

どこにもないんですよ。

ゲームのとこもニュースのとこもアイテムボックスのとこにも一番上にも一番下にも。

だから、たぶん・・・たぶんというより絶対誕生日には広告がなくなるっ!(断言していいのかな・・・・?)

昨日はあったよね?

うちの記憶が正しければあったとおもう。

・・・広告がなくなったらなくなったでなんか上が詰まってるというかなんか変な感じ。

ま、誕生日ですもんねdash

|

毎年連続

昨日はハロウィンでしたねー^^ 特に変わったことはなかったですけどねsweat02 お楽しみ袋もらえることとサイトバーが変わることぐらいかな? そのサイトバーは一日限定(なんかもらえる方法もあるらしい?)ですが、私は今日もサイトバー違うんです。・・・実はですね・・・・ 今日誕生日なんです( ´艸`) だから、今日のサイトバーは誕生日のやつなんです。 ありがたやー。 でも、最悪なことに今日人生初の「歯医者さんに歯を抜いてもらう」という出来事が・・(;´Д⊂ 抜くときはそんなにいたくなかったのですが、麻酔が取れてからはずっと痛いthunder でも、子供の歯はもうないので大人になったって感じかな?      でも、痛いものは痛いんだよぉcrying

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »