« にゃっにゃにー! | トップページ | イベントに出てくるアイテムはやっぱし値下がり »

2は?

おひさしぶりというほど更新してなかったわけじゃないのに、修学旅行いってたらお久しぶりな感じがすごくするんですけども。(昨日は帰ってきて疲れたばっかなので更新しませんでしたsweat01

そうそう、旅行言っている間にあのめんどーな、イベント始まったみたいっすね。

昨日と今日でがんばって今残ってるのはあとひとつです(*゚▽゚)ノ

あとで、やるつもり( ´_ゝ`)ノ

で!やってる途中で気づいたんだけど、究極のアーチェリー2がなくなってるみたいです(゚0゚)

そのかわり、懐かしの究極のアーチェリーがありましたヾ(*゚A`)ノ

やってみたら、まー当たらないわ。。。

ほんっとにあたんないですよ( ̄Д ̄;;

それとも、私だけ?

*****

NTなんか、もうどうでもよくなってきた・・・。

|

« にゃっにゃにー! | トップページ | イベントに出てくるアイテムはやっぱし値下がり »

ネオペ」カテゴリの記事