« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

しょーひん。

しょーひんこなーい。

58号の記事も書いてないし・・・。

最近は、だんだんネオペ時間がなくなっていっております。

しかし、そうなっているのはスベタのせい・・・・・でも!あるんですが・・・ヤフオクのせいでもあるんですねー。

最近、関ジャニ関連のものを買おうと見まくっているのでなーんかヤフオクにとらわれておるんですねーcoldsweats01

でも、ほとんど買ってません。

見て自己満足みたいな感じですかねー。

それか・・入札するの忘れてたとか。

まぁ、いろいろあるんですよsign01

・・・・話がずれましたが!

まとめていうと、しょーひんが来ないというわけですなっ。

|

最近してない。

最近キークエしてないなぁ。 と思って昨日してみたんだけどなかなか入れず・・・やっとは入れたと思ってもなんかわけのわからんことになって終わったし~。 なんか、キークエ不気味になったとか書いてあるけどやる気が出ないよぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ****** ペットペットペットだよね? サソリですかぁ? おかっぱ? 私、さそり座です。 ペットペットペットをペットのペットペットにつけたこと一回もないのでつけてみたいです。(ややこしい) でも、なかなかつかないんでしょ? 結構高いし。 可愛いのはいっぱいいるんだけどなぁ。 ***** pvでましたー。 おもしろいです^^

|

やっと・・・

今、やっとお楽しみ袋をゲットできた(・∀・)

しかも、ふたつ同時に。

もらえなかったら、どーしよと考えていたけど六時になったとたん行ったらあったんで即くりっく。

二つもらえて、アイテムボックスチェックして戻った時には跡形もなく消え去っていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

二個も取れたの奇跡に近いのねshine

あと、ひとつがんばろー!(・oノ)ノ

|

うほほほ。

ここんとこ、スベタ時間のほうが多くなってる気がするけどもちゃんとネオペもいってますpunch

NTもでましたーψ(`∇´)ψ

賞品まだ来てないけど。

ペンキであってほしい。

ncモールで、お楽しみ袋がもらえるとさっき知ってずっと張り込んでいるんだけど、出てこない。

ほとんどの人は、ひとつはゲットできてるみたいで・・・。

くやしいですっ(#`Д´)

*******

最近思ったこと。

何と言っていいのかわからないんですけども・・・・スベタとネオペの金銭感覚?が激しい。

うん。

自分でもいってる意味がわからない(;-ω-)ノ

えーっとですね・・・。

わかりやすく?言うと・・・比較的スベタのほうが稼ぎやすいみたいな感じですね(笑

だって、クエスト?でもらったアイテムが20万もするんですよsign03

どんだけ~( Д) ゚ ゚

ショップで売ってる値段もネオペの半額デー並みのものが多数。

どんだけ~( Д) ゚ ゚

クエストをやるたびに報酬が増えてるscissors

なので、すぐにお金たまりますcatface

どんだけ~( Д) ゚ ゚

なーんか、ネオペよりスベタみたいになってるけどネオペも好きよcatface

********

お楽しみ袋現れない・・・

|

さっぱりわからない(笑)

ガリレオの話じゃないです( ´ψ`)

スベタの話です。

ネオペの話題<スベタの話題

みたいなことになってるブログさんが多いので、私もやってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやー、さっぱりわからない。

登録はしたものの英語英語英語でどこをどうクリックしていいのやら。

たとえていうと、英語わからないのにニューヨークの真ん中に荷物なしで来てしまった感じ。

とにかく、ノリでクリックしてなんとかぺットをかうことができました♪

しかし、・・・まぁ日本語でできるかなぁ?と、名前を日本語でうってみたところ・・・・。

文字化けしたみたいな名前になってしまいました。

すまん。

やっぱり、ネオペのほうがあってるかも・・・。

まだ、ネオペの話題>スベタの話題でこのブログをやっていきたいと思いますwobbly

っていうか、名前ネオペットライフなんだからこれからもネオペ中心でいきますsign01

たまに、スベタ入ると思うけど。

|

だるー。

勉強するのだるーい。

でも、点数最近下がってるからやばいんだよね。

450からだんだん・・・とうとうこないだ400を切ってしまいました(´Д⊂グスン

授業も、ろくに聞いてないしね。

受け流してるょ。

******

ストーリー入賞scissors

スターペンキゲット。

ギャラリーにさっそく入れましたeye

やっぱり、ギャラリーにペンキコンプって無理な話だよね。

貯金500万もない。。。

多分少ないほう。

貯金より、ギャラリーの合計のほうが高いっていう現実つらいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

うおっ!

いつのまにか、四日ほどたっていましたsweat01

なんか、更新するペース落ちてるなぁ。

でも、続けますよ( ̄▽ ̄)

こんなブログですが、これからもよろしくです。

あっ、やっと2,000hitしましたー。

なんか、こないだからカウンターの調子が悪いような気がするけども・・まぁいいか。

*****

今日は、イアリーの日でーす。

一番最初に買ったペットでもあり、好きなペットでもあります。

イアリーがドットでぬれるようになったよぉ。

かわいぃ。。。

こんなのも。

うおっ。

そういや、改造薬?ってまだ出てなかったんだよねぇ。

なーんか、くちばしおかしいことになってますよー。

たぶん買うことないだろう(´,_ゝ`)

ほーんで、またかわいらしい人形がheart01

きゃーheart01

きゃーheart01

きゃーheart01

かわいすぎる。

ほんとに、うってたら買うのにな。

キャプコンも始まったよ。がんばろー。

***

テスト期間に入るので更新ができないかもしれません。

でも、するかもしれません。

テスト頑張ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

英語に。

ネオペのニュースは英語にしたりすると、別の情報が載ってたりする(*^-^)

で、やってみると・・スターウォーズの絵がsign03

あの、クローンウォーズとかいうやつか!?

クリックすると・・・まーーわけのわからんページに飛んじゃったょ。

見に行きたかったけど、行ってくれる人がいないのでいけませんでした(´・ω・`)

でも、アニメじゃないほうがいいなぁ。

もし、アニメじゃなかったら死んでも行くよ?

でも、終わっちゃったしね。

いちばん右の人誰???????

真ん中は・・・だれだっけ?

いちばん左は、アナキン・スカイウォーカーだよね?

あれっ?

アナキンがダースベーダーで・・・真ん中人はアナキンの師匠みたいな人だよね?

なんか、記憶が薄れてる。

一、二年前まで、かなり完璧だったのに。

R2D2?と、C3PO?の区別もわかんないや(;´Д⊂

|

やってない。

実は、ペットペットのイベント参加してません レベル1?だけやってもう、それからやってません`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 正式なイベントじゃなさそうだし・・・なんか、星座の時見たいに見つけれなかったりすると、ちょっとイライラする性格なんでね。 あっ、ストーリーとキャプコンはじまったよ! ****** 関ジャニ∞の新曲が発表されました! 「無責任ヒーロー」 ∞らしい曲です。

|

のどが。

のどいたいdown

それでも、パソコンはしますよ。

病気でもね。

今日は、一日なのでタダでもらおう!にいってきましたー。

それが、うちのこサンドウィッチばっかもらってきてさぁ・・・

サンド、サンド、コーヒー、サンド。

どんだけサンドが好きなんだよ(-゛-メ)

ニュースでもサンド出たよー。

ニュースにのってた気になる絵

精神力高くないとこれできないよね。

いたすぎて。

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »