« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

あーーー!!あ・・?

いつものように、ペットペットパークでプレゼントをもらっていると・・・。

あの名前が・・!

「ユーユ」

・・・・やっほーい!と、一瞬喜んだものの画像が出ると・・・

アルタドールで栄光を勝ち取ったユーユたちの歴史。

sweat01sign02annoy

本でした。

ユーユじゃなくて「ユーユ」ねsweat01

はぁ。

さっき牛さんに出会いました(◎´∀`)ノ

モノセロウスがうなってる! 「先月は、ウォッキーを29匹食わせてもらったぜ!」

|

一人と四匹のパーティ。

昨日は、三周年ということでペットたちにあんなものやこんなものを買ってあげました(*゚▽゚)ノ

まぁ、全部食べモノだけど。(しかも安い)

金庫にあったやっすいケーキを食べさせて、ショップでやっすい食べ物をかって食べさせてあげました^^;

それでも、四匹なので費用が・・・。

12000ほど手に持ってたのに、800ぐらいに。

でも、まぁいいか。

三周年だし。

私は、現実世界でスイスロール十センチほどと、ccレモンでお祝い。

まぁおなかすいてたから食べたんだけど^^;

っていうか、スイスロール十cmってすごい大きい。

やけ食いみたいになっちゃったよ( ´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このくらいの長さ。

最後らへんはいやいや食べました( ̄Д ̄;;

もう、一カ月ぐらいは食べたくない(^-^;                    

|

祝三年^^

わーい(≧∇≦)

今日で三年目です^^

三年もやったんだなぁと自分に関心( ´艸`)プププ

中学校、入学して、卒業するまでってことですよ(○゚ε゚○)

なんか、すごいよな気もするけど8年も9年もやってるかたに比べたらまだまだだなぁ。

普通ならボードで企画とかやるのかな?

でも、前値引きセールみたいなのやって大変だったし、何十人もきたら手におえないのでやめておこう( ̄○ ̄;)

ケーキでも買って、ペットに食べさせようか^^;

一人と四匹で祝ってきまーす(ノ∀`)・゚・。

|

はや。

昨日、来月のNTに出す予定の作品を送ったら、結果今日きました( ´艸`)

今回は早いねup

結果は・・・okでしたsign01

でも、ちょっと駄作なんですよね。

最後まで作ったのに出さないのは嫌なので一応出したけど。

なんか・・自分で気に入らない(;д;)

サクラサクの今回の章も気に入らな・・・・・あっsign03

1章、2章って書くの忘れた。

マジで、いま思い出した・・・・sweat01

でも、前編と後編に分けてるからまぁいいや。

|

ユーザー情報ページのシールド

ニュースに、「キミのアカウントが6年以上のものだったらユーザー情報ページのシールドの変化に気が付いたかな?」と書かれている。

ちょっくら気になるので、オークションなどで探してみると・・・。

あった。

七年のシールド。

111111111

熱血の人だね。。。

シールドの後ろのとこも変ったみたい。。。

六年半のシールド

22222222

ペットぺっトかな?

あんま見たことないけど・・・。

6年は、変わってないみたい。。。

8年のシールド

555555555

あの~月のゲームみたいなとこにいる・・・・人。

そう!明月宮!・・・の老賢者ノルブ。

七年半のシールド

66666666

これ見つけるのかなり大変だった(´Д⊂ク

サイララだっけ?

順番バラバラですいませんsweat01

8ヶ月半はないと思う・・・けどわからない。

滅多におりそうにもないので、ここで終了ヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;おまけ;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

調べていたら、アメリカとカナダのなんちゃらかんちゃらの背景が出てきた。

カナダはトレード不可なのでアメリカだろう。

スポンサーのプロモーションのみでゲットできるアイテムです。(BURGER KING® - アメリカ)妖精の国のあずまやの背景

|

やっとはっこー。

やっと発行された、NT(*^m^)

おそいよー。

まだかまだかと、待ちくたびれたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

編集便りをいつも楽しみにしてるんです( ´艸`)

スタッフさんのお答えォモローgood

ですからね。

そ・し・て!

今日はあの!あの!妖精祭ですよーヽ(´▽`)/

さ・ら・に!

明日は体育祭( ´艸`)プププ

二日連続「祭」だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそのせいで、今日学校あったんだけどね(゚⊿゚)

足が遅いから、走るのとか嫌いなのに100m走とかしなきゃならないのってかなりテンション下がるんですよね。。。

一位とかなったことないモン( ゚皿゚)

誰か私の気持ちをわかってくれる人いないかな・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

アホな私。

いやー。

ボケておりました。

まだ十代なのに(;´Д⊂

ゴームボール・チャンピオンシップは明日、明後日ぐらいかと思っておりました。。。

だってちゃんとカレンダー見たんですよ(´;ω;`)

なのに、なぜかゴームボール・チャンピオンシップがいちばん近いイベントと思ってしまって・・・。

次はプーーーーーグルの日じゃんかよ(≧ヘ≦)

そしてその次に結構大きなイベント、妖精際。

妖精がなぜか機嫌が良くなる日。で、有名shine

スタッフさんも「なぜこんなに早く・・・。」

と思ったことでしょう。

ギャラリーにペンキを飾りたいので、賞品にペンキくれないかなーと、期待して応募したけど無駄だったか。゜゜(´□`。)°゜。

|

きゃー!

きょー!

ポエムに初投稿しましたψ(`∇´)ψ

でも、たぶん採用されないでしょう・・・(/□≦、)

ゴムボールをメインにしたんですけど・・・・。

採用されるといいな。。。。

そうそう、キャプコンの画像が違うのになってる。

今度のやつかな?

キャプコンって賞金、一万npなのねΣ(・ω・ノ)ノ!

NTももうすぐ出るよーΣ(`0´*)

|

~♪♪

何気に注意事項見てたら、こんな絵が。。。

うわーなんか個人的に好きheart01

スタッフさん?

なんか、子供に注意してる人みたい(*^m^)

ヤスコとケンジの編集者?みたいな人にも似てる(○゚ε゚○)

ネオペってなんか、いがいなとこにかわいい絵があったりするんだよね( ´艸`)プププ

おまけ

そのページの下にのってた(笑)

しゃくれてるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

テコの日

今日はテコの日。


新しいカスタマイズアイテム。

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チーズじゃん。

こんなかわいいぬいぐるみも。

部屋に飾ってみたいよ。。。。

あさってはチョコレートの舞踏会だぜーー!

・・・ってこんな日あったっけ?

|

なぁぬ!

うおぉ・・・・・。

ネオペに行くとメールが来てるもんだから開けてみると、

「ストーリー入賞しました!」

なぁぬぬぬっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いまごろかい!

おそいわい!

なんでじゃ!

*****

というわけで、無事賞品をゲット。

ペットペット用ペンキでした。

ギャラリーに即入れておきました。

イヤー人生ってわからないもんですねーヘ(゚∀゚ヘ)

|

新しく。

いやーなんかちょっと新しくなったみたいですね。

ココログ。

顔文字とか。( ̄▽ ̄)

お絵かきとか。

顔文字は別サイトからコピーしなきゃいけなかったら便利だぁ(◎´∀`)ノ

今日は、ドレイクの日っすよ。

|

めんどくさーい

メールを送るといったものの、めんどくさいのほうが勝ってしまっておくらなかったshock

もういいや。

かわいい文具がでた。

二番目のノート欲しいshine

こんなのも。

どっかでみたような・・・。

|

さすがに・・・三回目は・・。

ストーリーに載りましたhappy01

でも、メールきておりません。

三回目です。

ニュースに載ってて来てなかったら、二日待っても三日待ってもきません。

三回目ですもん。

パターン覚えました。

一応明日まで待ってみようと思います。。。

もし、それでもこなかったらメールを今回こそしてみます。

三回目ということを強調してね・・・・。

|

ニュース更新まだー

ニュース更新されてなーい。

そりゃ、まだアメリカは火曜になったばっかだもんね。

そうそう、ネオホ(ネオホーム)が完全?に日本語なったみたいですねぇ。

だいぶ前に、日本語でできるようになったとは書いたけど、中身も日本語になったみたい。

その記事、多分このページを下まで見てたら出てくると思います。

今回は前のネオホよりは力入れてますよ。

今回はね。

|

運ないよ。

今日もあまりいいアイテムもらえず。

贅沢言ってる場合じゃないんだけどね。

こういうのはあんまり運が良くないというか、なんというか。

泉の精さん?もきたことないよ。

いいことといえば・・・。

知識のルーレットで、仕事の巻物みたいなやつがもらえたのが一番良かったかな?

あんときは、そこらへんいったりきたりして大喜びしましたモン。

それくらいですかねー。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »