« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ペットペットパーク?

なんかよー分からんけども、ペットペットパークというのができたらしいgawk

一日一回プレゼントがもらえたり、ゲームをしたり。

運がよければ、かなりいいものもらえるんじゃないかな?

私は昨日はnpで、今日は切手でしたsweat01

明日はなにもらえるっかなぁ~?

|

ギリ

危なかったです。

着てみたらメールが来ていたので・・・・。

本当に良かったです。

ストーリーsign03sign03

落ち込むところでしたよ。

スタッフさんありがとぉおーーーーsign03

みんなありがとぉおーーーーーsign03

賞品はペットペットでした^^;

|

ビビる・・・。

ニュースが更新。

メールも着てないし、あーあgawk終わったな気分でニュースをカチッ。

sign03

こーしーんーさーれーてーなーいーーーsign03

ひゃっほーい!

ということでもう一度作り直して投稿。

前回よりは良くなったと思うけど、微妙なとこだな。

こんなの出たぜshine

なんともいえないなぁ。

|

日本語も

新しいネオホームはいままで英語でしか、できなかったけど日本語もokになったようだ。

いちいち英語に変えるの面倒だったモンなァ。

昨日はグランド独立記念日。

 こーんなグランドや

こーんな変身薬が出たよ。

ストーリーは今度最終回。

もうあきらめモードで投稿したけど、きっとだめだろうなぁgawk

|

なんで・・・

ペットペット・キャノンボールがあんたにゃ負けないに。

755のスコアを越せればok。

で、ハイスコアが732だったのでこれはいけるー!

と思って挑戦。

が!!!

700どころか500も300もいかず・・・。

最高が214。

こう・・・なんか、たる?に入らないんですよね・・・。

イライラしてきたのでやめましたsign04

なんで732もだせたんだろう・・・。

|

ブログ

ネオペットライフという名前だと、他ごとを書きにくいので(書いてるけども)アメブロでブログをまた作りました。

キリの日々。

暇だったら見てやってください。

あっ・・・こっちもちゃんと更新しますよ。

|

薄鬼才

当て字。

なんと読むかというと、「ウスキ際」

ウスキ際といえば毎年? 福袋が出ています。。

トレードにも早速出ているけど、値段が分からない。

やっぱりこういうのはショップに張り込んでゲットするしかないのかな。

そう考えると、すばやさと画面の変わるページの早さとかが決め手になるだろうねぇ。

|

ヤバ。

暇だー。

キークエストは復帰してから二回ほど。

ストーリーちょっとやばいです。

11回連続の採用の記録が今回でなくなるかもしれません。

でも、めげずに投稿し続けます。

NTまだかなー。

|

おひさ!

おひさしぶりでーすcatface

いろいろあって二日ほど、家にいませんでした。

何百キロか向こうの土地にいました。

向こうの土地ではパソコンはあるので、いつもどうりネオペにログインしようと思ってたんですが・・・・・。

ぁ!

パスワード忘れた。

パスワードの4分の3は覚えてたのに最後が分からないsweat01

いくつか試したみたものの、やっぱりログインできず。

というわけで、二日間ネオペにログインせずに過ごしてきたのです。

二日間かなり暇でした。

今日の朝、久しぶりにネオペにイン。

なつかしい・・・。

でも、それほど変わったこともなく、ストーリーに入賞したわけでもなく、キャプコンに載ったわけでもなく・・・・。

向こうの土地にいたときとあんまり変わらない状況に。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!

|

ス・・スポ・・・・

ラボで12periがスポンジにsweat01

ペットの種類はななななんとグランド。

・・・・・混乱した?←スポンジ・グランドスポンジ

まさかね・・・。

!!!!!!!!!

穴あきに・・・・。

ズボズボに・・・。

スカスカに・・・・。

水に弱いよ。

*********

キークエスト直ったみたい。

アイテム整理のやつは物置ではなく、倉庫に。

~お知らせ~

明日、あさっては更新できません。

すいませんweep

では、また月曜にお会いしましょーーうupupup

|

Shed

アイテム整理の一番右にShedという項目ができた。

辞書によると・・・・

(ふつう粗製の)納屋, 物置;((古))小屋

とでてきた。

おそらくネオホームのやつだろう。

でも、何で英語なのかな?

まぁ・・・「物置」なんて書いてあったらなんかかっこ悪いよなぁ。

いずれ日本語にはなると思いますけど。

と・・いうことはネオホームに一気に入れれるようになったってこと?

いままでいちいちやらなきゃいけなかったので、まぁ楽になったといえば楽になったなぁ。

|

気が狂う

暇でバトルしたい気分だったし、トロフィーのようなのも欲しかったのでパンチバッグ・ボブに挑戦。

しかーし、その選択が、50分間の地獄に導いたのでした。

相手は5000という最強だけど、やり返ししてこないのでど根性があればだれでも勝てます。

私は、まぁどうせ最後までやらないだろうとバトルアイテムのいいのを持たしていなかったので苦戦。

一回のダメージ10~19の間。

それを地道にポチポチポチ。

時間はコツコツと減っているのに、HPはぜんぜん減らない。

でも、気づけば4500、4000と減っているのでここまで来てあきらめるわけにはいかないとやり続ける私。

あと100になれば気が楽になるだろうと思っていたのに、いざなっても、もう精神ぼろぼろ。

楽にならねーよ!

勝っても「キミが勝って当たり前だよ!だって僕はやり返すことができないんだから!もう練習はすんだ?」なんていわれるし。

もうバトルはこりごりです。

パンチバッグ・ボブと戦う方にいっておきます。

パンチバッグ・ボブと戦うのに必要なのは精神力と、ど根性と時間です。

|

ワッフルの日

今日はワッフルの日。

背景も。

二日連続背景出るってあんまりないよなぁ。

きのうはこれでした。

名前は調べたけど、不明。

そういやもうすぐNTでるころだなぁ。

|

オリンピック

オリンピックが始まりました(おそっ

ネオンピックなんてあれば面白いっすね。

ゲームで競うみたいな・・・。

********

今日、新しいマンガを買いました。

私は少女漫画より少年漫画のほうが好きなので少年漫画中心です。

ちゃおのようなのは買ったことはありますが・・・。

恋愛ものより、アクション系とか、殺人事件とかそういう系です。

そんな私のお勧めは「デスノート」と「ブリーチ」ですかねー。

デスノートなんか死ぬほどはまりましたもん。

|

戻った。

上のクリックするとこ戻りました。

増えたような気もするけど。

新しい本でたよ。

|

バナー

物を作ったり画像を作ったり、絵を描いたりするのは好きなので「バナー」を作ってみた。

候補53rge354gt5r_2 Gggggggggggg_4 

Trttttttttttttt_2

私的に三番目はないです。

レインボーーーーにしてみたんですが、そんなに明るいイメージなブログでもないので作り直そうかなとも考えています。

まぁひとまず勝ち残ったのは長方形の二つですね。

|

進化。

アイテムボックスなどのときに上に出てくる、いろんなとこに飛べるやつにに変化が。

ちょっと説明しにくいんだけど・・・・。

ショップウィザ-ドとか、ギルド本部とか金庫とか押せるやつです。

ま、それがこんなかんじに。

ネオピア・セントラル | バザール | プラザ | マーケット | アイテムボックス | クローゼット | 金庫バトルドーム | ギルド本部 | 広告コーナー | ネオホーム

こんな項目に。

ショップウィザ-ドがなくなってしまいました。

でも上のショップのところにカーソルをおくと出てくるので、まぁ大丈夫でしょう。

マーケットとクローゼットができたのかな?

あとアイテムボックスも。

ネオペも進化してるんだね。

|

あっという間

あっという間に夏休みが半分ほど過ぎてしまったgawk

宿題は半分ほど終わったけど、漢字が・・・・残ってる。

見たこともないような漢字が・・・。

しかも、画数多いし。

漢字はキライ。

だから王室試験もあんま好きじゃないなぁ・・・・。

まぁでもコツコツとやるしかないか。

|

終了?

キークエストのところにいくと、英語が出てきた。

Thanks for helping us beta test! Key Quest is currently offline for maintenance while the tech Myncis review the server logs from the last session and prepare a new version for testing. (They're specifically looking at the parts that say *ALERT! TOO MANY NEOPIANS!* and *CRASH!* It's all very technical.)

The game will return soon. In the meantime, here are some fun things you can do while you wait:

  • Get a haircut
  • Eat a sandwich (sandwich not provided)
  • Invade Mystery Island
  • Go outside
  • Build a lawyerbot
  • Plant a tree (tree not provided)
  • Take a nap
  • Obey the Meepits (Meepits provided BEHIND YOU! Just kidding.)

Neopets is not responsible for any injures incurred while attempting any of the above tasks.

- The Neopets Team

ヤフーで英語を日本語に直してくれるところにいって直してもらうと、

我々を助けることに対する感謝は、ベータテストします!技術Myncisが最後のセッションからサーバーログを概説して、テストのために新しいバージョンを準備する間、キーQuestはメンテナンスのために現在オフラインです。(彼らは、特に*ALERTを言う部品を見ています!TOO MANY NEOPIANS!*、そして、*CRASH!* Itのすべては、非常に技術的です。)

ゲームは、すぐに戻ります。一方、あなたが待つ間、あなたがすることができる若干の楽しいことはここにあります:

カットEatのためにサンドイッチ(提供されないサンドイッチ)Invade Mystery島を得てください
外に出てください
lawyerbotを造ってください
木を植えてください(提供されない木)
居眠りをとってください
Meepitsに従ってください(Meepitsは、BEHIND YOUを提供しました!ちょうどふざけること。)、Neopetsは何に対しても責任がありません上記の仕事のどれでも試みている間、招かれて、傷つけます。

-Neopetsチーム

日本語がおかしいところがあるが、まぁ大体分かるように、メンテナス中だ。

|

キラーン

今日のテーマはグリッター。

グリッターって何?

それより奥さん!

光ってますよ!

まっまぶしい・・・・shine

背景、本、石けんまで光ってる。

グリッターって光るってこと?

うーーん・・・。

|

~♪

金庫に石がザックン。

な状況です。

ネッグはあんまりもらえないdash

本や石がやけに多い。

嬉しい話さ。

**********

ゼリーワールドで発売されてそうなこの新アイテム。

とうもろこし?

ゼリーワールドは存在しないということになっていますが、存在します。

いや・・・・なんでもありません。

見なかったことにしておいてください。

それでも、知りたいという方はココ。

*********

今日はある番組の日です。

ある番組をいってしまうと生命にかかわる(かかわらないけども)ので、ちょっといえませんが・・・・。

早くみたい・・・・。

|

ふー。

キークエストを昨日はじめてやった(*´ー`*)

チャットやら何やらで多少不安があったが、やってみると・・・・簡単じゃないか。

でも、途中で他の方に話しかけられたり、パソコンが途中で固まったり、動かなくなったり、パニック状態。

英語なのでアイテム?のようなのも使えない。

でも、賞品がいいのでやらないわけにはいかない(オイ

今何回やったのかわかるところを見れるページの出し方分からないので、今何回か分からない。

5,6回ぐらい?

今日は一回やったが、やけに疲れるε=(-Д-;)

ゲームは好きなのにゲームでこんなに疲れたことはない・・・・・・こともないか。

やりすぎて疲れたことぐらいかな。

ひとまず日本語になって欲しいです。

英語でもまぁがんばってみます。

・・・・・・・・・やりすぎには注意しとこうヾ(´□`∥)

|

あははははー

見事に!

三位のワクから出ましたdown

そんなに甘くねぇーんだよ!

ということを思い知らされました。

でも、すでに立ち直っております。

キークエストでもしてくっかなーnotes

|

・・・・・

見事に抜かされました。

でも、明日がんばります。

落としちゃだめ!大丈夫かな・・・・。

|

また

またまた入りました。

ソフィーのシチューで。

でも!

三位の一番下なんです!

危ないけど、またがんばってみたいと思います。

|

おっ

一日はゲームトロフィーゲットに一番近い?日?

ウッガ・スマッシュでがんばってみたが、順位に載っただけでトロフィーのわくには入らず。

他に得意なゲームといえば・・・・落としちゃだめ!か。

さっそく順位を見ると三位のトロフィーの一番最後の人のスコアが私の最高スコアより下だったのだ!

さっそくゲームをプレイ。

うー・・・。

なかなかいいのが落ちてこない。

10回ほどやってから良くわからないが、なんやかんやで取れた454。

三位の中に入っとります。

おぉ~!

感激。

初めての経験でしたので。

でも、トロフィーもらえるのっていつ?

もらえるまでにワクから出てなきゃいいんだけど・・・・。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »