« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

きづいてしまった・・・・

とんでもねぇ?ことに気づいてしまった。

さっきブログを更新したころは火事の前にソフィーの家に飾られた絵。このアイテムには家マークはついていなかった。

と!

いうことは!

スタッフさんが裏でこつこつとアイテムに家マークをつけいていることになってしまう。

と!

いうことはですよ・・・・

すべてのアイテムに家マークがつく可能性は高い!

ということはですよ・・・・・gawk

私の努力がぁ!

ということになってしまうんです。

明日になればすべてついてるかもね・・・・・。

|

うぉぉ・・・・

うぉぉぉ・・・・お金が減ってゆく~thunder

と、いうことでチーズを売りさばきたいと思います。

家具ギャラリーも増えていくと思うので今後ヨロシクッgood

|

報告

報告。

今のところネオピア家具店と、ブライトベール・ガラス屋と、チェスタードローア・アンティーク(ネオヴィア)と、おばけ家具と、クレルドール・ホームセンターと、ネオピア・ガーデニングセンターと、キコ湖ホームセンターと、ティラニア産の家具で黒い家のマーク発見されとります。

もう、ほとんどで売られてるようですが・・・・ティラニア産の家具はまだないようです。

ギャラリー

暇でしたらおこしください。

|

ふちに家のマーク。

グレースさんの「ネコまんま」に家具に黒い家のマークのことについて書かれていたので、早速チェック。

金庫でネオホームを選んで検索っと・・・・・。

ないっないっ!

あっ!あった・・・。

私の金庫の中にはほとんどないですね。

ほとんどのアイテムが使えなくなっちゃう?

そう考えると今のうちにう売りさばいた方が・・・・(オイ

でも・・・逆にレアになったりして・・・・。

うーん。

ネオガーデンも同じ。

あっ、ギャラリーにこのマークついてるのだけ集めるってのもいいかな・・・・?

よし!今日から集めます。

でも、飽きっぽいのですぐやめちゃうかもしんないけどがんばります。

|

みなさーん。

メリデル発見記念日ですよ~。

新しいチーズが出ました。

ギャラリーにいつか入れたいな・・・。

まずは名前を知らないと・・・・・。

|

(・o・)

やっとニュース更新された。

今日はルキの日だけど、明日はメリデル発見記念日dash

しかしその次のおめでたい日は8月8日。

日がかなりあきます。

ま、またランダムでスタッフさんがなんかニュースにしてくれるでしょうsign05

|

午前12時26分

ただいま午前12時26分ですgawk

こんな時間にブログを更新するのははじめて。

っていうか、いるのかな?こんな時間に更新する人sad

27時間テレビを見ながら、パソコンしてますwobbly

眠くはありませんsign05

バリバリ元気ですcatface

まぁそんなに元気でもないけど・・・・。

ヤスコとケンジおもしろかったです。

来週早くみたい!

エンタは普通でした。

ネオペットはただいまオンライン中のユーザー: 44,523

多いときは50000いくけど・・・・。

けど、ユーザー人口159,924,203人位いるから(明日にはもっと増えてるかも・・・。)まぁ少ないといえば少ないけど少なくないといえば少なくないかな?

ユーザー人口って更新するたびに増えるんだけど・・・・・。

恐るべしネオペットshock

ただいまの時間

午前12時36分。

それにしても、やけに暑いcoldsweats02

|

やくたたず。

他のいろーんなブログさんでは、ネオホームのことや、キークエスト?のことを記事にしているが、さっぱりわからないので記事に出来ないsweat01

やくたたずのブログですいませんsweat02

と、いうことでちょっとは調べてみました。

キークエストは・・・プレイしながら友達とチャットする事も可能・・・・なゲーム?

よくある質問からコピーsweat02

ネオホームについても、さっぱりです。

うーーーーーーん。

分からんなぁdespair

・・・・・・・・・話を変えて・・・・。

今日は「ROOKIES」の最終回ですwobbly

27時間テレビもあります。

ヤスコとケンジもあります。

見たいもんがいっぱいありすぎて・・・・。

ROOKIESは録画で。

27時間を見てから、ヤスコとケンジに。

そのあと、エンタで爆笑bomb

土曜日は見るもんがいっぱいです。

|

スタッフさんも夏休み。

「今週末、お休みを取るネオペットのスタッフが多いので(ネオペットのスタッフも夏休み!)明日のニュースはお休みします。新しいニュースは月曜日に更新されるよ! 」

月曜日・・・・・。

まぁスタッフさんも、ちょっとは休みをもらわなきゃねsweat01

月曜まで何しよっかな・・・・。

ぺオフィンの変身薬出たよ。

**************

私に「国語力ないね」といった友達が昨日ポツリと一言。

「うちの方が国語力ないかも。」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

おいおい・・!

いやーーーーーだってね・・・・。

うーん。

でも、国語のテストで私負けましたよ【笑

|

本日三回目の更新。

なぜこんなに更新しているんでろうと、自分で思う。

けど、更新したい気分なので更新を。


新しい本。

ネオピアにはいくつの本があるんだろう・・・。

こんな物も。

三つ目の・・・・たこ?

いや・・・謎の物体かな・・・。

ボードでも出ているが、最近怪しい広告がやたらと多いannoy

もう見飽きたよ・・・。

もう皆さんも分かっていると思うが、クリックはしないことをお勧めします。

|

MVP

MVP

リロ・ブルマリオ
右フォワード
(ルー・アイランド)
次点:
「駆け込み」ソーレイ (クローク島)
リーラ・ヒグル (失われた砂漠)
ミーシャ・グレリネック (森空)

ネオピア・オールスター
左フォワード 右フォワード 左ディフェンダー 右ディフェンダー ゴールキーパー

ミーシャ・グレリネック
(森空)

リロ・ブルマリオ
(ルー・アイランド)

ニトリ・カサール
(クローク島)

ゴルド・ガネルズ
(ルー・アイランド)

リーラ・ヒグル
(失われた砂漠)

ネオピア・オールスター(次点)
左フォワード 右フォワード 左ディフェンダー 右ディフェンダー ゴールキーパー

フォンデ・ケイル
(失われた砂漠)

「駆け込み」ソーレイ
(クローク島)

ダーリン・フォネット
(クレルドール)

ゼイル・サファウ
(クローク島)

ヨリス・オブルス
(メリデル)

新人賞

ヨリス・オブルス
ゴールキーパー
(メリデル)
次点:
アントラ・メイアー (森空)
ココ・メトロン (クレルドール)
ラメリー・テュロー (失われた砂漠)

最も成長したチーム 特別賞:
スラッシー・スライダー
特別賞:
大声援サポーター

クレルドール

ティラニア

MVPの人たち。

おっ!クローク島のメンバーいるじゃん!

結果は惜しくも二位に終わりましたが、みんながんばりました。

来年こそは・・・dash

すいません、切れてます。

|

国語力のなさ

NTがでました。

サクラサクはあと三回ほどで終わりますpunch

嬉しいような嬉しくないような・・・・。

このブログ見て友達から「国語力ないんじゃない?」とこの間言われました(笑)

自分でも国語力のなさがよーーーーく分かりますcoldsweats01

NTを見ての通り、文章の組み立ては苦手です。

たまに、書いてることが良く分からなくなってきたりするんですよねー。

そんな私の敵は夏休みの宿題、「弁論」ヤローと「読書感想」マン。

読書感想はともかく弁論は・・・・。

みんなの前ではっぴょーーーーー!をしなければならないんですからね。

でも、本は好きですよ。

マンガも好きです。

お菓子も好きです。

ピーーーーーー(芸能人)とピーーーーーー(芸能人)も好きですね。

規制はいりマース(笑

とにかく本は好きだけど文章を作るのはきらいということです。

今後わけの分からないことを言ってたらスルーしてください。

|

エーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

優勝はクローク島だぁーーーー!

と、心の中で調子にのってました。

すんませんweep

いや・・・だってね・・・・かった回数だってこっちのほうが・・・。

まーしゃーないかdash

ルー・アイランドチームさん優勝おめでとうっwine

それと同時に賞品ショップがオープン。

ポイントはもちろん少ない。

まぁ去年よりはいいんだけど・・・。

ひとまず服を買ってあとはまた今度考えよう。

**********

夏休みに入りました。

夏といえば!

いろいろありますが!

が!

やっぱ暑いのにはたえられない。

|

暇だったので・・・

暇だったので・・・ペットたちの服や背景のチェンジshine

12periくんから。

ラボで、ダリガンに変わってしまいこんな姿にcrying

これはこれで可愛いんだけど・・・・年をとったみたいに髭や頭の毛が灰色に・・・。

でも、私のペットたちの中では一番若い12periくんでしたcoldsweats01

ちなみにもとズィートックです。

次はkurosu408ちゃん

えっ?男じゃないのか?

女です。

ラボで女になってしまいました。

私が一番最初にかったのはこのコ。

イアリーだったのですが、色を変えるつもりでラボに通わせてたら違うペットに。

かーーーーーーーーなりショックでした。

またイアリーに戻ってくんないかなーーーー?

それよりその格好なんだよーー!

銀行強盗ですか!

まぁ私が選んだんですけどね(笑)

次はmikuro2ちゃん。

この子はもとゲラート。

またまたまたラボで・・・・crying

でも、今のボーリも気に入ってます。

これはクリスマスペンキを塗った色。

毛がむっちゃフサフサっぽいheart02

最後にmoltresmoltres22くんです。

この子は最近ずーーーーーーっと不機嫌でなかなかわらってくれませんweep

そんな彼は孤児院から引き取った子です。

ラボにも最初通わせていましたが、kurosu408ちゃんが変わって怖くなってやめました。

色は変わってたけど、ミドリに塗りなおしました。。

なんかペットの紹介になっちゃったな・・・・。

|

けっしょーーせーーん

(1)
(4)
(2)
(3)
クローク島
森空
ルー・アイランド
失われた砂漠


クローク島

ルー・アイランド

昨日まで何もわかってなかった私ですが・・・・なんとなく分かってきました。

優勝をめざせっ!クローク島!!

**********

最近無駄遣いが酷くなってます。

だめと分かってても、これもってなーい!と即クリックsign05

昨日は30個ぐらい買いました。

あっちこっち回って金庫も一週間ほどで150個ぐらい増えました。

金庫内が増えてくと、金は減っていく。

ま、あたりまえか。

|

(・△・)

決勝戦は順調に進んでます?。

いまだによく分からないんですよねーー。

ほんとに順調なのかな?

うーーん。

********

暑い日々が続いております。

そんなあなたに!

これを!

|

オグラアン

今日は、キコの日。

とくに変わった事はない。

決勝戦が始まったことぐらいかな。

よく分からないんだけども・・・まぁ決勝戦って書いてあるんだから決勝戦でしょう。


「ダブル総当り戦が終わり、決勝戦がはじまりました。ダブル総当り戦の最終ランキングに基づき、1グループにつき各4チームの4グループにわかれます。(1-4位、5-8位、9-12位、13-16位)グループの下位にいるチームも含みすべてのチームに上位に上がる可能性があります。今現在トップにいるチームもトップに居座るために勝ち続けなければなりませんのでたくさんプレイしてあなたのチームを勝利に導きましょう。」

・・・???

とにかくがんばって└(●^□^●)┘

あっΣ(゚ロ゚)

タイトルは気にしないでください(*´ー`*)

|

アバター

キタ━(゚∀゚)━

っていうかトッター(゚∀゚)ー!

昨日がんばりました(;´Д`)

疲れたー((( ̄∀ ̄;)))

*********

今日は「紙」がテーマ

紙に関するのもがいっぱい

背景も

ほーーしーーーーいー!

落書き紙の背景という名前ですみたいです。

左のはアイテムではなく背景をアイテムボックスに入れたときの・・・画像というか・・まぁとにかく背景です。

検索すると・・・でてるじゃん!

しかもなんか出始めにしては安い!

ということで購入。

こんなかんじ。

・・・・ちょっと不自然。

まぁいいや。

あっ(゚ロ゚;)

むーーだーーづーーかーーいーーしーーてーーしーーまっーーーたーーーーー(ノД`)

|

悪夢のレバー

最近ネオペット関係のいろんなブログさんに悪夢のレバーについて書かれているので早速チャレンジshine

引くな!

・・・・・・とかかれると引きたくなるのが人間。

ド根性でアバター取れるまでやろうかなと思ったけど持ち金が835npだったので8回チャレンジ。

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ポチッ

ただいまの持ち金・・・35np

無駄でした。

35npでチャレンジすると・・・・・・

「変なの。レバーを引いても何も起こらないよ。」

だと。

今日は悪夢を見そう・・・・・・・・shock

|

銀行

銀行が新しくなっている。

まぁキャラは変わってないみたいだけど。

33ヶ月もネオペやってるくせに貯金少ないんだよねーーーcrying

まぁ無駄遣いが多いからね。

ほしくもないのに買ったり・・・。

無駄遣いが多いわりには金庫内が少ない。

金庫からショップにだしてうってるわりには貯金が少ない。

どこかで損してるんだな。

多分think

高い物を買ったのにうるときには安くなってるから損をしている。

だから!

買わなきゃいいんだよgawk

そうすれがばいつか増えるさ。

いつかね。

***********

ストーリーのったよ。

でも、メールがきてないので賞品もトロフィーもきてません。

さすがに二回ももらえなかったらショックなので一日ぐらいまってこなかったら、メールしてみようと思います。

**************

Σ(゚□゚(゚□゚*)アアアアアアアアア---バーーーーーーーーーターーーーーーーーー!

もう・・・あきらめようかな┐(´∑`;)┌

|

ヾ(´∇`)ノ゙

学校のクーラーなおった!

家は私の部屋でクーラーがついた!

もうsunにも負けんぞーー゚+.(・∀・)゚+.゚

最近NTがニュースに載ってるけど投稿する人少ないのかな?

今ひとつだけ話を作ってるんですけどこれがまた時間がなくてねーーwobbly

短編を作ってるんですけども。。。

今は連載中なので載る確立少ないかな~?とも思ってるんでけども、投稿数少ないなら・・私が・・・・(((((((っ・д・)っ

ま、まだできてないんですけど。

あっΣ(゚◇゚;)

アーーバーーーターーーーsign01

|

あっちぃ・・・(-д-υ)

最近とても暑いですsunsunsunsunsunsunsun

学校のクーラーは壊れかけだわ、家はクーラーつけてないわ・・・なんやねんっ( ̄‥ ̄)=3

と言いたくなる。

扇風機でまだ我慢してます。

いつまでもつか・・・・( ̄Д ̄;)

とくにネオペも変化なし。

クローク島がんばってます(σ≧ロ≦)σ゛

この調子でいけぇ!!!

といいながらも自分はサボってます( ノ゚Д゚)

Σ(゚ロ゚ノ)ノあっ

アバターーーーーーーーーーーーーsign01

|

まだ

まーーーだアバターは取れてませーん。

(゚д゚ノ)ノ

取れるようにがんばってるつもりですが、取れません。

うーん。

多分勝ち数が足りないんだと思う( ̄△ ̄)

*******

つめきり出ましたhappy02

今私が使ってるやつに似てるんです。

一番左のやつ。

ものすごーーく似てます。

そうそう!

ゼリーとペンキのギャラリーやめてチーズとペンキのギャラリーにしました∑L(゚ロ゚L)

こーんなチーズやあーんなチーズがあります。

ペンキもこーんなペンキやあーんなペンキがあります。

  ∧_∧   
  (・д・ ) <ぜひご覧になってください。
 ¬(  )ゝ
.../ 〈   

|

お久しぶりでーす。

最近サボってました。

更新shine

まぁとくにニュースはないんですけど・・・・・。

アルタドール・カップではクローク島絶好調?です。

しかーし!

アバターまだ取れてませんshock

はやくとらないとwobbly

あっストーリーコンテスト最終回むかえました!

おもしろかったです。

次は何が始まるかな?

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »