« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

解答

ドクター・スロースの復讐 - パズルの解答が出た。

私は最後までやってないのであんまり興味はないんだけど・・・。

まぁこれを見るかぎり私には無理っぽいです。

X = (D12 - D22 + 4002 / 800)

Y = 平方根(D12 - X2)

あっーもう。

わっかんねー!

まだこんなの分かる歳じゃないです。

まぁ・・・よく読めば分かるかもしんないけど。

|

でた!

Yulyulyu_2 でた!けど・・・・今度は違う画像。

いろいろあるみたい。

コピーしてここに出そうとしたら違う広告が。

ごめんなさい。

のせかたが分からない。

っていうか、いまちょっとパニくってます。

広告の部分がゆれてるんです。

ということで携帯でとってみました。

これ出すのにも結構時間が・・・。

みなさん!これでてもクリックしちゃダメッsign03

|

解決

ボードに怪しい広告のこと載ってました。

私以外にも出た人がいるようで。

ロトくじがなんちゃらかんちゃらでまぁとにかく押さなくて良かったみたいですhappy01

まぁみなさんも出たら押さないことをお勧めしますcatface

*******

ストーリー載りましたpunch

今回はもうだめかなと思っていたころにきました。

賞品はエイピスでした。

・・・・あらまぁ。

あっそうそう!

NT53号出たよsign03

|

めずらしい?

あっ!何かが起こったぞ!
kurosu408が 「かくれんぼしようよ!」って言ってるよ

まだ、怪しいのを見つけたわけじゃないけどこんなランイベ発見shine

はじめてみました。

ちゃんと、ペットの画像まで・・・。

ご親切にどうもheart04

また、ショップ関連のとこで。

ショップになんかあるのかぁ~?

また、何か発見したら更新しまっす!

|

!?

さっき広告のところにあなたはラッキーです。

みたいなのが出てきて何番目の何とかです。

と出てきた。

当選しましたとかいてあったのですが、一番上にこれは本当です。

と書いてあったのであやしいなぁー!とかなり思いました。

「当選を報告する」と「キャンセル」があったのですがどっちをおしても怪しそうなので押さずにブログにのせようとコピーしようとしたら、ちょーどパソコンが切れたというか、だしてあったインターネットが消えたので、画像を載せることができませんでしたshock

ちょうど自分のショップをのぞいていたときです。

サマーフェアやってるのでそのイベントかな?と思ってボードを見てもだれも書いてないのでやっぱり悪質的な・・・何か?

っていうか「これは本当です」って・・・だれでも怪しむよなgawk

また出たら画像のせます。

|

始まったよんヾ(´∇`)ノ゙

アルタドール・カップ IIIがはじまったsign05

去年とあんまりかわんないみたいね。

変わったといえば画像とか・・・ぐらい。

今年もビギナーでおわりそう。

********

最近・・・「古畑任三郎」よくやってますねcatface

実を言うと・・・・

・・・・・・

・・・

・・

すごく好きなんですlovely

アーこんなに嬉しい話はありませんっhappy02

再放送もこの間の夜にやっていたのも永久保存するつもりですshine

と・こ・ろ・が!

最後にやっていた・・・あの夜のやつ・・・。

なんだっけ?

まぁ・・それが一時間半しか!!

一時間半しか!

とれてないんですcrying

ぎゃーーー!

ぎょーーー!

しーーー!

*********

とにかくショックでしたshock

でも、昔の再放送がやってるからダイジョーブgood

|

アルタドール・カップ

アルタドール・カップの登録が始まった。

私はクローク島のチームにcatface

クローク島

この間もクローク島だった・・・。

アンケートのようなのもクローク島になったし。

クローク島ばっかcat

まぁ個人的にも好きだし・・いっかgawk

そうそうアルタドール・カップ専用ボードもできたよsign04

********

キャプコン一位になりましたdiamond

賞品はゴーストペンキでした。

みなさん、応援ありがとうございましたヾ(◎゚Д゚)ノ

|

初公開★

皆様のおかげでキャプコン今のところ一番投票が多いようですsun

もうちょっとで終わりますけど応援宜しくお願いします。

*******

ストーリーコンテスト・・・投稿がんばっております。

載るようにと祈って投稿ですcatface

ストーリーだけではだめだっ!

と、アートギャラリーにも投稿したいんですけども・・・。

皆さんのようにうまくないので・・・。

でも、この間書いたんですけど投稿し忘れてちょっとショックでしたcrying

あんまりうまくないんですけど今日書いたのを公開しちゃいたいと思いますbearing

Photo

ぎゃーsweat01

パソコンで描きましたbomb

何かを見て写すというのはとっても得意なんですけど・・・。

自分で書くってのはね・・・。

これからもボツボツ公開かも・・・しれませんsweat01

|

またまた

またまた、キャプコンに載りましたeye

いくつか送ってみたところそのひとつが採用されたようでhappy02

暇だったら投票お願いしまっすsign01

*******

アルタドール・カップもうすぐ始まるみたいです。

CMみたいなのを見てみると6月12日だそうで。

あと、5日じゃないか!

それにしても、このCMみたいなのかっこいーcatface

******

今日出たかわいいペットペットのカラー。

sign03sign03sign03sign03sign03

あれはっsign03

ジュノーィッグル!(泣

:正しくはスノーイックルです

スノーイックルはもういけません。

かわいすぎて。

でも、新しいカラーでもあんま変わんないような気がするんだけど。

この注文の多い小さなペットペットは光るものを集めるのが大好き。取り上げると泣いちゃうよ。これ。

大きさ違っててすいません。

でも、やっぱどっちも可愛いheart01

ということでペットペットランキングゥ~good

四位ウィーウー一度聞いたら忘れないあの泣き声から名前がつけられました。夕暮れ時ウィーウーのコーラスがクローク島に響き渡ります。

ホワイトがいいかな?一度聞いたら忘れないあの泣き声から名前がつけられました。夕暮れ時ウィーウーのコーラスがクローク島に響き渡ります。

三位ターマックたくさん食べるとターマックは大きく強く成長するよ。

値段が・・・。

二位ミャオクロップスこのフレンドリーなペットペットはすべてお見通し。ただしどうしたらいいのかわからないのです。

ぎゃーー!

やばーい!

一位スノーイックルこの注文の多い小さなペットペットは光るものを集めるのが大好き。取り上げると泣いちゃうよ。

×〇*★×%#!〇¥

と、いう事でランキングでしたーhappy02

・・・・・・・・・

ペットの機嫌はまだみじめですgawk

|

不機嫌

昨日テストが終了いたしましたeye

今日、すぐテストがかえってきて普通でしたscissors

70~80もあれば80~90もあり98点もありましたhappy02

あと、帰ってきてないの二つです。

80以上であってほしいpaper

******

ただいま、ペットの気分が・・・「どん底」ですshock

えぇっ!

はじめてみたよ。

どん底

そりゃご飯を何日もあげてなかったらどん底だよな。

ごめんthink

ということでこれからはきちーんとあげます。

ペットはペットだからね。

********

********

あげました。

でも「どん底」です。

ということでミステリー・アイランドでツアーに。

いってらっしゃーいpaper



12periがミステリー・アイランドのツアーに出かけたよ!

ミステリー・アイランドは、休暇をすごすのにぴったりの場所です。住民は、とってもフレンドリー。なんでも楽しんでしまう心意気とサーフィンのワザにかけては、ネオピアの他の人々は遠くおよびません! 美しい女性たちのダンス、名高い南国の夕焼けも楽しめますよ。
また、この島には、広大なジャングルや、高くけわしいテコ・マウンテンもあり、自然の絶景を楽しむのにもってこい! それに、ネオピア・セントラルではちょっと見ることのできない、めずらしい植物もたくさんはえているんですよ!

テコ山は、ネオピア16不思議の一つ。断崖(だんがい)は、想像を絶するけわしさ、頂上は目がくらむ高さです。山頂にたどりついた人は、これまで数えるくらいしかいません。古代ココ人が、秘密の山道を作ったという言い伝えもあります。
思いきりあそびまわるもよし、何もしないでリラックスするもよし! たくさんのスポーツ・イベントが、一年中開催されているので、よかったら参加してくださいね。

 

観光を楽しんだら、のんびり時間をすごすのも一つの手。島のあちこちに、人目につかない洞窟があるので、ゆっくり横になって景色を楽しむなんてどうでしょう? 日ごろの疲れなんかふっとんじゃいますよ!


さて、私たちの島のツアー、楽しんでもらえましたか? レセプションでおみやげを用意しているので、帰る前に忘れずに寄ってくださいね。

*******

それでも不機嫌なmoltresmoltres22くんはルー・アイランド メリーゴーランドに。

・・・「みじめ」で帰ってきましたdespair

何が気にくわないんだよう。

他のペットたちは「うれしい」とか「ハッピー」とか喜んでるのに。

「そんなことで楽しくなるかっつーの」

といいたそうな顔pout

そりゃ、メリーゴーランドで「わーい」とはならないかもしんないけど。

それならばっ!

癒しの泉に。

水の精が魔法の言葉をささやいたら・・・

ヒーリング薬3 が妖精の手の中に!
あなたにそれを手渡すと「上手に使うのよ!」とささやきました・・・

うぉーい。

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

こうなりゃ、最終手段shine

「そっとしておく」

まぁイコール「ほっとく」なんですけどね<(^ー^ι)

そうそう

キャプション・コンテストはじまったよーんcat

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »