« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

テコの言うと・お・り

最近更新しておりませんでした。

テストやら何やらかんやらで。

そんなことよりも、テコの言うと・お・りが1000個目のゲーム・・・らしい。

「もうすぐ登場:1000個目のゲームがもうすぐ登場します。すごいイベントになりそうだ!」

こーんなメッセージ残しといてそれが

「1000番目のゲームが登場!このすばらしいイベントを記念して1000番目のゲームをプレイしたら通常より多めのネオポイントゲットできるよ。 」

これですか。

うーんgawk

まぁ、いいか。

問題のこのゲームは・・・

暗記力がいい人が勝つというかなんというか・・・。

********

ストーリーコンテスト始まったけど・・・。

前の終わってないような気がするんですけどdash

あとは自分の想像にお任せ?

最後見たかったなーdelicious

|

コウイの日

今日はコウイの日。

 新しい背景も出た。

あんまり、コウイの日と関係ないような気がするけど・・・。

どうせなら、コウイを載せてほしかったcrying




着用アイテムも出た。

ドレスが・・・ヒドイ状況になっとります┐(-_- )┌

ま、それは置いといて。

「月曜日はアメリカの休日のため、ニュースの更新はネオピア時間の火曜日となります。みなさん、よい週末を!」

ということで、火曜まで休みなんだねcoldsweats01

*******

水、木、金と、職場体験というやつに行って来ました。

保育園にいったんですが、ケンカするわ、たたくわ、泣くわで、とても大変でしたwobbly

一日目で、早くも嫌になったけども、まぁ学校の行事(?)みたいなものなので仕方ありません。

昨日やっと終わっけども、また子供を見ると三日間の疲れが舞い戻ってきてしまいます。

しかも、子供がみんな一緒の顔に見えてきたんですよねー。

三日間ずーっと何十人も見てたらだれが誰かもう分かんなーいよshock

|

デストラクト・オ・マッチ IIIと・・52号

デストラクト・オ・マッチ IIIが出た。

うーーん・・・。

前のほうがよかったような気もするけど、こっちのほうがいいような気もする(('A`;))

あと、「もうすぐ登場:1000個目のゲームがもうすぐ登場します。すごいイベントになりそうだ! 」

1000sign03

おおいな(・ω・ノ)ノ

まぁ多くて、300個ぐらいと思ってたけど1000ですか( ̄△ ̄)

比べもんにならんなぁwobbly

そうそう52号出ましたeye

ぜひっ

ぜひっ

ぜーひsign01

「サクラサク」読んでいただきたいです。

まぁおもんないという人もいれば、おもしろいという人もいれば、普通だねという人もいると思います。

私は普通ですpaper

まぁ「はぁ?話それてるんだけど。」とか「ありきたりだな。」とか思っちゃってください。

自分で分かってます。つД`)・゚・。・゚゚・*:

でも、一度読んでみてください。

暇だったら(笑

|

はじめて。

ジャイアントゼリー で、はじめてミント・ゼリーをもらった。

こんなゼリーなのだが、90npほどでとても安い。

aki♪さんの「ひとりごと」によると・・・・いろいろなゼリーがあるらしい。

フィッシュ・ゼリー・ストーン・ゼリー・パープラム・ゼリーなどいろいろshine

値段をご紹介

フィッシュ・ゼリー6500npほど?

私のときは3500npで買えました・・・ラッキー( ´∀`)

・・・めんどくさいので私の買った値段で紹介。

くさくさゼリー3000np悪臭の中身を知るには自分でにおいを嗅いでみるしかないね。

850・・・ブルーベリー・ゼリーブルーベリーの味が口に広がるこのゼリーはネオペットを満足させるでしょう。

1000・・・ピナーナ・ゼリーフルーティーなピナーナがゼリー特有のプルプル質感に加わったよ!

850・・・ブルネラ・ゼリーうわー!このゼリーは毛深いよ!どうやって作ったんだろう?

1000・・・キウイ・ゼリーこのとってもジューシーなゼリーはアイスクリームと一緒に食べるとおいしいよ。

1000・・・チョカト・ゼリーだれがチョコレートとトマトはゼリーにすればおいしいと思ったの!

700・・・パープラム・ゼリー普通のオレンジゼリーよりおもしろいよ。

650・・・タイガーかぼちゃゼリーフルーツは裏ごしされたのにまだストライプが残っているなんて、すごいね。

4000・・・クィーラゼリーネオピア中で一番とも言っていいゼリー。あまり素早く食べない方がいいよ。

5500・・・チーズゼリーチーズは何でもあう味だよね!

4500・・・ハナミズ・ゼリーこんな気持ち悪いアイテムを食べたいと思うのはメウカくらいだよね!

20000!!!・・・凍ったゼリーうあ~、冷たそうなゼリーだ!

3000・・・ロボ・ゼリーガチャガチャ鳴る音がちょっと聞こえるかもしれないけれどおいしいよ。

3800・・・ストーン・ゼリーいたい!歯を壊さないようにね。

6700・・・ファイヤ・ゼリーこのゼリーは気をつけた方がいいよ。口の中がやけどしちゃうかも。

275・・・洋ナシのゼリーちょっと変わった風味だけどとてもおいしいですよ。

3999・・・糸くずゼリー誰かがこのゼリーを作る前にポケットの中身を掃除したみたいだね。

1000・・・とげとげベリーゼリー見かけは変だけれど、おいしいよ。

疲れた・・・。

まだあると思いますけど。

っていうか、これ全部買ったらすごい金かかったんですけど。。

まぁいいか。

ギャラリーはゼリーにしようかな。

|

うちのアイテムがぁ・・・。

アイテムボックスを見てみると・・・・eye

あっsign03

アイテムがなくなってるsign01

おいおい・・・・。

オムレツとか、いろいろ入ってたんだぞsign01

勝手に金庫に移動したのかな?

多分違うと思うけども・・・。

バグ????????

・・・もしかして・・・weep

念のためパスワードを変更しといたほうがいいかも。

バグだといいんだけど。

でも、まぁペットにごはんを食べらして、かえる奴もいないだろうgawk

お金もぜんぜん減ってないしsign04

バグということにしとこう。

|

???

NTに連載中の私の作品scissorsカタナシ~刀を抜かない男~」。

まぁ題名の通り刀を抜かない男の話なんですが・・・。

頭にパッと思いついたことをすぐ書くのでまとまってないというか目的がないというか・・・。

下手なんですねdown

組み立てるのが。

と、その話はおいといてdash

一つ気になることが。

まぁ私の知ったこっちゃじゃないんですけども・・・。

カタナシ~刀を抜かない男~の画像が・・・。

このイアリーの下にあるやつは何だろう・・・・。

sign03

気になって仕方ないのだ。

よく見ると見たことがね、あるんだよね、これが。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!

ヒッシーの着用アイテムじゃないかっsign03

予想

この部分と

この部分。

どー見てもそうでしょ。

なーんでこんなとこにコレがあるのかがよくわかんないんだけども。

作った本人もよくわからないなんて。

スタッフさーんもっと分かりやすくしてーpunch

もうなんかヒッシーが踏み潰されてるような気がして・・・。

合成ミスですか?

まぁいつか分かると思います・・・・(´Д`)

|

こっそり?

こっそりでもないけど、ボードに孤児院専用ボードが誕生dash

しかーしニュースの目立たない中途半端な位置に「孤児院専用ボードが登場したよ。通常通りのボードのルールを守って使ってね。」と書かれておりました。

せめて色を変えるとか・・してくれたらもっと早く気づいたろうにeye

っていうか、さっきまでそんな専用ボードなんかなかったような気がするんだけど。

気のせいsign02

四時になってからできたのかな?

やっぱりこっそり?

ま、どーでもいいんですけど。

ゲームがリニューアル?というかなんというかまぁ200m ピーナッツ・ダッシュができました。

まえ200メートルピーナッツ走じゃなかったっけ?

走がダッシュに変わったのねgawk

あんまり変わんないような気がするんですけども。

|

今頃

この間、NTに載らなかったーとか、言ってましたが今頃今度のNTに載りますときました。

載ったということで、作品名発表sign03

・・・・・といきたいとこですが、気分的に秘密にしときたいので今度のNTで見てくださーいbleah

10回以上??載るともらえるアバター?もゲットいたしました。

コレ

|

いろいろ

今日、「コナン」見てきましたeye

友達と行ったけど、周りは明らかに年下gawk

ハズッと思いながらも、楽しめましたnotes

特に・・電話の・・・。

言ったらネタバレになっちゃいますね。

映画館でお楽しみくださいっsweat01

********

昨日?おとつい?

エース・ザファラのアバターゲットpunch

あのゲームはイライライライライラ・・・・・・。

でも、がんばりましたhappy01

ふつーのアバターですね。

|

半!額!デェーー!

今日は半額デー。

四時過ぎてないんでまだ半額じゃないけど。

いつも、知らずに過ぎていく半額デーpunchannoy

さっき思い出したんでセーーフwobbly

ただ、四時ごろには記憶が吹っ飛んでるかもcatface

飛ぶなよ記憶gawk

********

さっきペットセントラルデイリー・パズルが戻っているのを発見shine

いつの間に・・・。

ムズカユ大侵略のレベル2でフィーチャーされているペットペットは?という問題でした。。

適当にやったら当たって350npもらえました。

いつから戻ってたんだろ。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »