« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

あーー暇。

暇・・・。

イベントもないし、ゲームもする気にならないし、物語を書く気分でもないし、絵は夜しか書きたくないし・・・。

今の時間ぐらいが一番暇down

まぁ二時から出かけるんですけども。

***

前から気になっていたなくならないリンゴのエキスはなくならないと書いてあるのになぜなくなるのだろうと疑問に思っていたが、今日やっと謎が解けたhappy01

ボードでこのことについて書かれている。

アイテム名をちゃんと読めばよかったwobbly

エキスね。

うん・・。

エキス。

なくならないりんごのエキスだから、ただのエキスね。

解決shine

理解力が遅い私は最初「えっ?はっ?」ととまどう。

冷静になってはじめて「あぁ~なるへそ!」となってやけに嬉しいのだhappy02

勘違いをしていることがどれくらいあることか・・・。

じゃっもうすぐ出かけるんで。

さいならっpaper

|

(T。T)」

NT載りませんでした。

作品名秘密とかいっといて・・・恥だな。

永遠秘密にしとこう。

めげずに次を書きますっsign01

********

新しいゲーム。

ベリー祭りnotes

一回やったけど・・・もうあんまりやりたくないっwobbly

孤児院も戻るようで。

孤児院最新情報 - *静粛に、せいしゅくに~* 長らくお待たせしました。孤児院が月曜日に復活します。孤児院は改良されたので、スタッフ一同エキサイトしてます!待っててね!

ふーん・・・

としか思いません。

物語書くんで・・さよならっpaper

|

スロース

ストーリーコンテストに載りましたhappy01

一回目に載るのがちょっと夢だったんです。

賞品はミーグルでした。

前回と同じのペットペットgawk

今回はスロースの続き?というかなんというかまぁサイララとか出てきます。

サイララとか知ってる人多いと思うので見る人多いかも。

そんなのに載れて嬉しいです。

しかーしネオピア・タイムズの返事こなーいpunchannoy

っていうか、もう24日ですよsign01

来月に延期かなgawk

|

昨日の出来事。

恥ずかしながら、今頃カースを打ち飛ばせのアバターが取れたup

今までずーっと450をこせなかったがボードで見たアドバイスを見るとクリックを一番上までするとのこと。

それは知っていたのだが私はおバカな勘違いをしていたようで。

私は一番上にたどり着くまでクリックを連打していたのだcrying

カチカチカチカチカチカチカチ・・・・・

まさかカチッを一回押してそのままおしていればいいなんて・・・・。

カチッdash

私は何回クリックを無駄に押してたんだろう・・・。

それを試しにやってみると・・・

「おぉっ!」

あっという間に越せました。

やっとのことでゲットpig

このアバターもすごくほしかったんだよなぁ・・・。

ほしいアバターがもらえるというのはやっぱりとても嬉しいですlovely

こんな話をしているとNTのアバターのことを思い出してしまいますdown

うぅっweep

ここで気を取り直してアバターランキングsign04

今一番ほしいのはやっぱりこれ。

次はですかねー。

色合いがいいというかなんというか・・・。

次はこれ?

まぁこんなに金があれば苦労しませんけどね。

次はこれかな。

なんか楽しい・・・(笑)

あっ。

上から一位、二位ですよbleah

|

とくに・・・

とくに言うことないんですけど、暇なので更新shine

新しいゲームができました。

クレルドールを防衛せよ!

ふつーです。

飛んではねて当たるゲームです。

ストーリー・コンテスト今度最終回らしいです。

お見逃しなく。

・・・・・・・・・・。

暇です。

今日の夜「日本沈没」ありますねup

映画もいったし、ビデオも借りました。

今日で三回目になります。

でも録画するので見ませんbleah

送信者:
[theneopetsteam] The Neopets Staff
» このユーザーとネオフレンドになる
送信日: 2008/4/1 18:04
フォルダ: 受信箱
件名: ネオピア・タイムズ投稿作品
メッセージ:
[このメッセージを通報する]
ponn2様、

ネオピア・タイムズにご投稿ありがとうございます。ご投稿いただいた作品(×〇△×)は、現在のところ今後のネオピア・タイムズに採用されるかどうかスタッフが検討中です。編集者によってセーブされているので、同作品の再投稿の必要はございません。

ネオペット・スタッフ

こんなものが一日にきて掲載されるかどうかのメールが全然来ません。

今一つ載ってるので微妙ですね。

作品名は秘密^^

早く来ないかなぁ・・・。

|

バグ

今日のニュースに「サイト・アップデート!ただ今サイト内でさまざまな問題が起こっており、みなさんにご迷惑をおかけしております。できるだけ早くすべてを修正するためにこちらのスタッフが全力を尽くしておりますので今しばらくお待ちください。 」とあった。

多分かなりスタッフにメールが来てるんでしょうねsad

いろんなとこでバグってるので困ってる人も多いかも。

でもカスタマイズのところもなおっているのでだんだん回復中なのねhappy02

|

いろいろ

この一週間いろんなことがあって・・・・大変でしたsweat01(?

まずイベント。

スロースのイベントの賞品が出た。

みなさんじっくり選んで決めてるようですが私はピッカーンと来たものは即クリックsign05

ポイント自体が少なかったのであまりいいものはもらえなかったんですけどね。

次ー。

キャプコン見事入賞しましたshine

みごと二位でしたsign04

みなさんありがとうございました。

賞品はクリスマスペンキでした。

見た瞬間の感想は「あー・・・まーいいか。」でした。

はい次ー。

今週じゃないかもしれません。

ショップやアイテムボックスの形?が変わってました。

広告が横に入りました。

正直ジャマ・・・・

はい次ー。

デイリーチャレンジの地下牢大脱走が普通のゲームに。

まだ一回もクリアしてませんdown

がんばらないかんなぁ・・・。

賞品ももうすぐ出るみたいですhappy02

はい最後ー。

ゲームがぁーwobbly

別窓じゃなくなってます。

やりにくーいsign03

前に戻してくれー。

|

復活??

昨日デイリー・チャレンジがでないやらなんやらいっていましたが今日見てみるとページもちゃんと直っているようです。

しかし、トップページのニュース・フラッシュのところにあったデイリー・チャレンジが消えている。(ゲームのところも

3月が終わったのだからまぁ当たり前かもしれないねcatface

********

きょうはショイルの日

 こんなショイルが。

新しいショップの店員。

可愛いなぁ・・・。

ラボで変わった12periが今ショイルなんですsign04

そこでこのup12periにきていただきたいのが



このアイテムnote

多いなgawk

そーしてこんなのも。

三つ足キャプテンにもちゃんとただで修行してもらってますhappy01

******

今日昨日のニュースを見るとちゃんとストーリーコンテスト更新とありました。

ごまかしてもむだだぞっsign01といいたいとこだけど、まぁいいかsign05

|

地下牢大脱走・コンテスト

おとつい?ほどから始まったこのゲーム。

先程クリックしても出てこないことに気づきました。

ページがへんなことになってるせいかどこをクリックしても同じページに戻ってしまいます。

しかし、履歴で地下牢大脱走をクリックすると出てくるのでやっぱりぺージがおかしくなってるせいかな?

まだクリアしてないんだけどな・・・gawk

そーしてsign01

エイプリルフールのほうに気を取られてスタッフさんが忘れたのか賞品ショップに気を取られたかなんだかストーリーコンテストが更新されてるのにニュースにのってませんでした。

別にそれだけならいいんですけどね。

今回載ったんです。

メールが来てたのに・・・。

ニュースに載ってなーいbearing

目立たないじゃないですかっcrying

更新されたと知らない人は見ないじゃないですかっsign03

しかーもsign01

賞品が前回に比べて・・・。

もらうから文句は言えないんですけど。

前回は5000000npほどのペンキ。

今回は50000npほどのペットペット。

ゼロが二つもへったぁcrying

ま、文句は心にしまっておきます。

そして明日かあさってのニュースに載ってると祈っておくことにしますweep

|

エイプリルフール

今日はエイプリルフールwink

どんなことがおきるのかなとボードを見てみると・・・。

ネオメイトというのがあるらしい・・・。

どこかなと探していてボードをもう一回見ると・・・あっ出てきました。

最初「クリックしてもいいの?」と、とまどいましたが、皆さんででてるようなのでクリックshine

画像を載せたいのですが消してしまって・・・・。

見つけたらのせたいと思いますwobbly

もう一つ。

swで探してクリックすると、自分のショップに出てしまうということがおこっている人がいるみたいです。

私はいつもどおりgood(よかったぁ・・・

これがいたずらなのかどうかは謎ですけどね。

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »