« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

おっ!

今日キャプション・コンテストを見てみると・・・eye

おぉsign03

入ってました。

暇な方いましたら、投票お願いしますsweat01

応募者 - ponn2:
怪物:おしゃべりしないで早く入ってきてくれよ。ここにいるのも怖いんだぞ。

お気軽に応募したものが・・・・。

入賞したいなぁ・・・。

********

新しいぬいぐるみshine

そして気になる文章が・・・。

*コソコソ・・・*デイリーチャレンジを30日前に終わらせた方が良いらしいぞ・・・*逃*

30日前?

30日までの間違いじゃないの?

????

ん?

分からなくなってきました。

ニュースに戻ろう。

前のニュースではこんなものが

割れてんなぁ・・・。

|

なにっ!

ネオピア・タイムズで50号ごとにもらえる(?)アバター

アバターは集めてないのですがこれだけはほしいアバターでした。

しかーしsign03

連載中のストーリーが載せられている人はもらえてないようで(?)。

どこをこうクリックしてももらえなくて・・・。

もらえている人を見るとなんか悲しくなってきます・・。

連載はもらえないんですかっsign01

おまけに賞品も最初の一回だけとか。

そして今回の賞品はにゃ・・にゃ・・にゃんと!

このかわいい小さなウィーウーは羽柄が羽の下についているよ!ネオピア・タイムズ風ホワイト・ウィーウーsign01

お値段なんとっsign01

一千万ほどshock

こんなのがですかsign03

こんなこんなこのかわいい小さなウィーウーは羽柄が羽の下についているよ!upwardleftこんなのが!!

短編つくっときゃよかった!

日本で50号ごとって結構待たなきゃならないんだよぉsweat01

1号一ヶ月として50ヶ月。

50ヶ月を12で割ると4あまり2。

あと四年と二ヶ月も待たなきゃいけないんですかっwobbly

死にそう・・・。

もらえなかったおかげか今日のゲーム「ダブルーン・ディザスター」で1000いっきに取れるコインが出ました。

賞品は海底難破船の背景でした。

おぉっupupup

多少テンションアゲアゲup

がやっぱりアバターほしかったな。(賞品も

|

25日目

25日目はグミ・ダイスの急襲

最近AAAのスコアはラクに越せていたのではっはーんと余裕で見てみると・・・。

ギョッボーーーンsign01

2000・・・そんなのこせないよーーーsign03(もしかして私だけ?

最近は着用アイテムが多かったのでAAAにしたかったんですが仕方なくアビゲイルに。

賞品はカードゲームとしてもグミ・ダイスで遊べるね!グミ・ダイス・ブルーマルのカード

おもちゃです。

AAAはどうせ着用アイテムだろ・・とボードを見てみると

「グミ・ダイスが攻撃開始する時」という本だそうでsign03

どんなアイテムかとswで検索flair

・・・

・・・・・

・・・・・・sign03

でてこなーい

え。なんで?

トレードで検索

出た出た。

10万ちょっとのもんです。

うわっ!グミ・ダイスが攻撃してきたらどうする?upwardleft10万ちょっとのもん。

これがですか!

ま、いいか。

そうそう、ボード(ゲームのとこのデイリーチャレンジ)で面白いものを発見scissors

皆さん知ってると思いますが・・・一応。

英語ボードで次のゲームや賞品を予想されているそうで。

今はアイスクリーム・マシーン・密航者スクラップ・ミーピット vs フィーピット・ダブルーン・ディザスターが予想されています。

グミ・ダイスの急襲も予想されていて見事的中sign01sign01sign01sign01

賞品もあたっていました。

これからの賞品(多分)も公開されていてちょっと楽しみがなくなりましたがそれはそれでやる気が・・・・急上昇upup

ダブルーン・ディザスターの多分賞品とされる背景もかっちょいいshine

もうやる気満々ですよfull

みんなでがんばりましょうsign03

エイエイオーpunch

|

24日目

24日目は雪食いポラーチャック。

AAAは3500。充分いけるので挑戦thunder

最近は着用アイテムも復活して結構出るようになった。

今日も着用アイテムで、スノー・ワームのくつしただった。

かわいいheart01

スノー・ワームとは・・・これupwardright雪に閉じこめられたスノー・ワーム

ちなみにアビゲイルの賞品は雪食いポラーチャックのシリアルこのブロック型のシリアルはとてもおいしくてリフレッシングです。

スロースのプレイヤー統計も出たようでshine

暗号もろくにやってないということで結構低かったです。



秘密スパイ
ポイント: 10,240

あはっはは・・・downwardrightdownwardrightdownwardright

でも秘密スパイってなんかかっこいいなlovely

賞品ショップももうすぐ出るということで期待して待ちましょうsign03

|

21日目

今日はネオピア・タイムズのストーリを完成させようとがんばっていて手がとても痛いので、手短に。

21日目はターマック・ロール。

そ・し・てsign03

AAAは久しぶりの着用アイテムsign01

ムカつくほど頑丈な切り株

アイテム名にムカつくと入るなんて思いもしませんでした。

ニュースでは新しい背景も。

・・・。

ストーリーコンテストも新しいやつが始まったのでがんばって入賞したいと思います。

ビデオも更新されたようでdash

ではまたhappy01

|

イルーセンの日

昨日はイルーセンの日shine

楽器や本、パンなどが登場shine

ネオピア百科事典でイルーセンを調べると・・・。

名前:イルーセン
種類:妖精
タイプ:大地
性別:女性
年齢:不老
趣味:森の植物の世話をすること、ネオピア市民を助けること
代表的な功績:ネオピア市民に頼むクエスト、ジュードラへの憎しみ
ダークな悪ふざけ:数えきれないほどのネオピア市民を50回目のクエストで落とすこと
人生最高の瞬間:メリデルの戦いで農民たちを保護したこと
一言:「ネオピア中探してアイテムを取ってきてくれたら、わたしが長年かけて作ったアイテムをあげるわ・・・かわいいでしょ?」

イルーセンって不老なんだgawk

妖精だもんね。

逆にジュードラを調べると・・・。

名前:ジュードラ
妖精の種類:闇
年齢:もちろん、教えてくれるわけないよね
職業:ネオピア中の住民の心に恐怖を植え付けること
趣味:未知の悪巧みのためにアイテムを集めること
一言:「時間切れだよ!!! あ~あ、かんたんなクエストからやり直しだよ!」
嫌いなもの:いい子ぶってるイルーセン!

ジュードラ不老じゃないのかな・・・sign02

*******

今日のゲームは算数ぢごく

あまりやってないゲームなのでAAAの2500は取れないかなとアビゲイルをクリック。

が割り算でやったところスコア2400になってしまいましたdash

がんばれば2500こせたなぁ・・・。

穏やかな夜景のスノードームでした。

振ると流れ星が!きれいshineshine

お眠り中イミヤのぬいぐるみはswで10000npをこしています。

チッ。

それに比べて穏やかな夜景のスノードームは1400npほど。

ぐあぁーーーshock(マナティ風

取り乱しました。

マナティとは「エンタの神様」に出ている芸人さんのことです。

すいません・・話それました。

まぁそれだけ悔しいのです。

みなさんも慎重に選んでください。

って私だけかdash

|

13,14,15日目とニュース

13,14,15日目はゴパロッコ・ロボ・レスキュー・カースを打ち飛ばせだ。

ゴパロッコ・ロボ・レスキューはAAAで挑戦。

カースを打ち飛ばせはアビゲイル。

このあいだから着用アイテムがあんまりでなくなりましたdown

ショックcrying

そんなことよりイベントが終わっちゃいました。

ボッカーンbomb

暗号も解かないまま。

こりゃポイント少ないなgawk

*******

今日ネオピア・タイムズ発行pen

50号が発行された。

着用アイテムも出た。

 

ゲームで出てくるアイテムですね。

ネオピア百科事典にはバグ虫兄弟が載せられた。

ネオピア2年以来、バグ虫兄弟はネオピア市民からちょっとずつネオポイントを盗むという悪行を重ねてきました。あっちから42ネオポイント、こっちから83ネオポイント・・・あまり大きな額ではありませんが、数年たてば積もったチリも山となるもの。おそらくどこかに数百万NPを隠していることでしょう。

こんな大金があったら大抵の虫たちは隠居でもするところですが、バグ虫兄弟はそんな虫の水準からしてもとても悪どいのです。ネオポイントをたくさん持つというよりも、盗む行為そのものを楽しんでいるのです。それに、虫なんだからネオポイントの使いようなんてありませんよね?

盗みで稼いだ汚れたお金・・・このバグ虫兄弟に少しでも良心があってチャリティーなどに寄付してくれればまだましなのですが、どうやらそれもなさそうです。いつの日か、勇気のあるネオピア市民が立ち上がってこの兄弟をこらしめてくれるのを願うばかりです。

そういや、たまに盗まれるなgawk

|

10,11,12日目

10,11,12日目はアルタドール・メッセンジャー、ウッガ・スマッシュ、ソフィーのシチュー。

すべてAAAで挑戦shineshine

ユーユ手袋とティラニアのレーシング・ゴーグルとソフィーの家の背景。

ユーユ手袋はあんまり好きじゃないです。(つけると変なので)

ティラニアのレーシング・ゴーグルはなんかやだな~。(つけたときにかゆくなりそう)

ソフィーの家の背景は・・・。(エドナの影の背景と似てるので)

文句が多すぎましたcoldsweats01

もらえるだけでもありがたいと思わねば。

******

今日のニュースでイベント更新sun

第十三章が出たようで。

パーラックス好きですheart04

ゴリックスは・・・・普通かな。

~おまけ~

ゴリックス:笑いながら見てるそこの君。自爆する三分間の間どれだけ走ったと思ってるんだ。きつかったんだぞ!

サイララ:ゴリックス・・・チャームおいてきちゃった。

ゴリックス:・・・・何?あっそーか!だから、六十秒前といわれた時忘れ物があったような気がしたんだ!後ろ見たんだけどな・・・。まぁ・・スロースの入ったチャームなんかいらないさ。

|

7,8,9日目

7,8,9日目は究極のアーチェリー2、ミールカ・チェイス II、デストラクト・オ・マッチ II。

究極のアーチェリー2はAAAで挑戦scissors

ミールカ・チェイス II、デストラクト・オ・マッチ IIはアビゲイルでnotes

ミールカ・チェイス IIのAAAの賞品はミールカ・ネッグで着用アイテムじゃなかったそうです。

しかしアビゲイルは着用アイテム。

アビゲイル選んどいてよかったdash

そうそうsign04

イベントはどんどん進んでいるようで。

私は暗号といてないんでできません。

こつこつと解いてるんですがまだです。

早く追いつかないとsweat01

進んでない間にやっときゃよかったcrying

楽あれば苦あり。

しかし今日いいことがっnotes

トレードで400000npが手に入りましたshine

銀行に一気に入れるって気持ちいぃ~shineshine(キモッ

結構ネオペットやってるくせに貯金が少ないんです。

でも今日いっきにに増えましたsun

めざせっ金持ちっsign03

|

六日目

六日目はボルケーノ・ラン II。

AAAは1200。アビゲイルは150。

最高記録は1200をこしていなかったのですが着用アイテムがほしいがためにAAAに挑戦shine

しかしsign05

何度やっても1200をこえられないcoldsweats02

結局あきらめて明日挑戦しようと思い、中断。

そして今・・・やっぱりこえられないsweat01

何か攻略はないかとボードを見てみると・・・・

ん?

shock

アビゲイルのアイテムも今日は着用アイテムだったのかsign03

ショックshock

こんなことならアビゲイルにしときゃよかったcrying

もういいやっangry

あきらめてニュースに。

新しい本shine

カレンダー?

さきほど本を五冊衝動買い。

現在生産されているウスキ人形の全リスト。値段ガイドやウスキ人形の正しい手入れ方なども含まれています。人生で最高の日を経験したジャブジャブの愉快痛快なお話。ネオペットの朝をさっぱり始められる朝食レシピ25集。ネオホームから家具を運び出した偉大なジェットサムの武勇伝。チョンビーは全員ユニークですが、この一匹は特別でした。前足の小さな黒いマーク以外はゴールドの体で生まれてきたんです。

この五冊。

見たことない本はまだまだいっぱいあるのでついつい高いかな?と衝動買いしてしまうのだ。

無駄づかいはやっぱ気をつけなきゃwobbly

|

5日目

五日目はキコ・マッチIIだ。

AAAは700、アビゲイルは75。

なっななひゃくsign02

そんなのいけるわけないでしょ。

自己最高記録・・・180。

・・・・。

AAAに勝つと、キコのカラフルキャンディーのバスケットhappy02


アビゲイルに勝つとキコ・マッチIIのカードゲーム。

キコのカラフルキャンディーのバスケットはTP価格shock

ま、いいか。

次は何だろう・・・。

今日はゲラートの日catface

ゲラートを前飼ってましたがラボで変わってしまいましたcrying

おしゃれだな~heart04

そ・し・てsign03砂漠、ツートンカラーに塗れるようになったようで。

昨日はガドガドボーゲンの日で新しい背景が出た。

コレ見たら果物食べたくなってきたな・・・catface

新しいフルーツも。

おいしいのかなsign02

|

イベント

デイリー・チャレンジと同時に進んでいるこのイベント。

あっちやってこっちやって・・・・。

あ・・・・。

暗号のことすっかり忘れてた・・・。

今思い出した・・。

まっ、いっかsign03

ただいまバトルドームに新しい敵があらわられたようです。

ふんぎゃーーcrying

なんじゃこりゃsign02手と足にも顔?

えーっと・・・プライマリー・グランドボットRZ894。

300という最強です。

私に倒せるわけないでしょsign03

ではまた明日catface

|

デイリー・チャレンジ三、四日目

デイリー・チャレンジ三、四日目はムズカユ大侵略とエドナの影。

昨日はAAAは1000アビゲイルは125。

今までの最高記録は1000こしてなかったのでアビゲイルにしようかなと思いましたが・・・・

ポチッ

AAA挑戦thunder

がんばればいけるっsign03

が、いざ挑戦すると難しい・・・。

しかし、何度も挑戦して1000をこしましたっshine

賞品は・・・・ムズカユ大侵略の背景でした。

昨日ラボでハロウィーンに変わった、kurosu408。

この背景と似合うかなぁdespair

そして今日はAAAは500アビゲイルは80。

AAAのスコアは十分いけるので挑戦thunder

エドナの影の背景が賞品でした。

明日は何かなsign02

|

デイリー・チャレンジ二日目!!

デイリー・チャレンジ二日目。

今日のゲームは「落としちゃだめ!」。

AAAは200アビゲイルは40shine

今日はAAAのスコアで挑戦sign05

200なのですぐ終わりました。

おまちかねの賞品は・・・

落としちゃだめのかぶとでした。

変・・・変すぎる・・・

禁句thunder

うちのペットはみんなあまり似合いませんdown

swで4500npぐらいですねsweat01

売ろうかな・・・。

昨日のAAAの賞品のミーピットのジュースブレイクの背景はswで70000npほどsweat01

たかっsign03

ほしいけど・・70000npはちょっとねぇ・・・。

値下がりするのを待とうbearing

今日のアビゲイルの賞品は落としちゃだめのすごいサンドイッチでした。

うわお、すごい高いサンドイッチですね。おぉっsign01

パン⇒レタス⇒ベーコン⇒卵(そのまま?)⇒にんじん?⇒りんご?⇒チーズ⇒ハンバーグ⇒レタス⇒パン

そのまま使ってるものが・・・・。

ほんとにすごいなlovely

明日も楽しみheart04

ではまた・・・catface

|

デイリー・チャレンジ

デイリー・チャレンジが始まった。

五時ごろはまだ始まってなかったのに・・・。

早速チャレンジsign03

アビゲイルは250でAAAは2700。

AAAのスコアは当然無理だったのでアビゲイルに挑戦。

2、3分で終了。

賞品は3種のおいしい味がひとつのアイスバーに!ミーピットのジュースブレイクのアイスバー。

おいしそう~shine

明日は何のゲームが出るかなsign02

また明日catface

|

ストーリー・コンテスト

ひゃっほ~いscissors

ストーリー・コンテストに載りましたsign03

昨日急いで投稿して今日のりましたというメールが来てました。

最近の賞品は結構いいんです。

前回は妖精ペンキでした。

そしてsign03

今回は・・・・

マラクアペンキでしたsun

ネオピアタイムズにも連載中の物語があります。

物語を作るのは好きです。

でも、あまりまとまってないんで分かりにくくなって・・・。

国語は苦手なんですよねwobbly

でも、まぁぜひ読んでくださいshine

ではまた明日catface

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »